Entries

スポンサーサイト


コメントをいただいた皆様
ありがとうございました。
皆さんも同じく不安一杯ですよね。
コメントのお返事が出来なくて申し訳ありません。

長期版になりそうですね。
避難所の皆さんの寒さ、空腹、のどの渇き、その他大変不自由な思いをされている様子を見て
涙ばかりが流れます。
どうか頑張っていただきたいです。
これからも祈り続けます。
私に出来る範囲で色々な形のチャリティ-活動などに積極的に参加していきたいと思っています。
少しでも皆さんのお役に立てればといぅ思いで一杯です。
皆さん一緒に頑張りましょうね。

知り合いの方から送られて来ました『震災後に送られた心に残るつぶやきの数々』をこちらに掲載させていただきます。

『つぶやき』

こういぅコメントを読ませていただいて
日本人の心の暖かさ、やさしさ、又強さにあらためて感動しました。

被災地の皆さん!
負けないで~~!

*Comment

NoTitle 

お久しぶりです。yellです♪

福島原発から100km。
今も大小の余震を感じながらの生活です。

すでに生活用品は買占めの被害にあい、未だに水道も復旧せず、なかなかスムーズな生活を送れていないのですが、あの震災の日の地震を思うと、命があってよかったと、ただそれだけです。

皆さまの温かいお気持ち、嬉しく思ってますよ。

甚大な被害の東北の皆さまに、どうぞ祈りを!お願いいたします。
  • posted by yell 
  • URL 
  • 2011.03/18 13:01分 
  • [編集]

NoTitle 

つぶやき 見させていただきました。
今 優しい心が伝染して みんなみんな愛に溢れていますね。。きっと日本は立ち直ると信じています。
結子さん チャリティー活動 頑張ってくださいね!
  • posted by 比呂 
  • URL 
  • 2011.03/21 17:39分 
  • [編集]

ありがとう! 

Yukoさん、私のブログにコメントくださって有り難うございます。
13/11の災害と、3/15の静岡地方の地震で、家からちょっとでる気持ちになれなかったり、
文字を打つ気持ちにもなれないくらいに、沈んでいました。
皆さんのブログを見たりは出来たのですが,自分で発信することができず、
来ると言われている東海地震の備えや、郵便局の義援金送金、福島の知人との連絡...
自分が何をしていたのか今思い出せません。
気をしっかりもつことが今大事ですね。
心配してくださって有り難うございます。
  • posted by olivemomo 
  • URL 
  • 2011.03/27 11:48分 
  • [編集]

三谷さんの投稿を紹介してもいいですか? 

はじめてコメントします。まほらと申します。
prayforjapan.jp の皆さんのすばらしいメッセージを読ませていただきました。私のブログでも是非紹介したいと思います。

また、三谷さんの3月28日の投稿にトラックバックしてもいいでしょうか?(私のブログで三谷さんの投稿を紹介したいと考えています)
  • posted by まほら 
  • URL 
  • 2011.03/29 22:34分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/30 22:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/664-bb0b22b9

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

