Entries



ご無沙汰しています~♪

皆さん!
大変ご無沙汰しておりますがその後いかがお過ごしでしょうか?
今年は仕事が大変立て込んでおりましてあっちに走りこっちに走り。。。。。
と、ブログの更新もなかなかできない状態でございました。
前回も紹介しましたが、最近は娘の花の行事も増え、
ますます慌しさに拍車がかかっております!!!

子供ミュ-ジカルはおかげさまで大盛況のうちに終わり
この30日追加公演をすることになりました(笑

Kindermusical+im+Gumpendorf+006_convert_20110622163610.jpg Kindermusical+im+Gumpendorf+022_convert_20110622164243.jpg Kindermusical+im+Gumpendorf+028_convert_20110622164721.jpg 

又、先日は小学校主催のサマ-フェストが行われ
彼女が所属する新体操クラブのミニお披露目ショ-が行われました。

Sommerfest+009_convert_20110622165627.jpg

テ-マが蝶々だったため皆蝶々のお化粧を先生にしてもらっていざ本番!!

Sommerfest+021_convert_20110622170352.jpg Sommerfest+026_convert_20110622170449.jpg

みんな体がやわらかいですよね!うちの子は私に似て残念ながら体が硬いんです。。。(泣
毎日少しずつ開脚の練習に挑んでます♪

Sommerfest+020_convert_20110622170248.jpg


花の小学校にはグランドが無いのですが学校から少し離れたところにこの公園兼運動場があって
ここでよく体育の授業をしているらしいです。
広いですよね~!気持ちいいですよ~!

さてさてそうこうしているうちに
日本帰国が迫ってまいりました。
日本滞在中に今回数箇所でコンサ-トをさせていただきます。
もしお近くでお時間許す方がありましたら
どうぞ足をお運びください!!

興味のあるコンサ-トに関しましてのご質問はブログ下方の
メ-ルフォームからお気軽にご連絡ください。
できる限り早くお返事させていただきます。

8月7日大阪 
「ア-ト・ランチコンサ-ト」 イラストレ-タ-の山下和さん(ロベルト・シュトルツの絵本作家)の作品とのコラボです。
大阪帝国ホテルの横、OAPタワービル1階のレストラン「ル ビューイーゼル」http://www.vieuhiesel.com/index.htm 
8月20日三重
「震災復興支援チャリティディナ-コンサ-ト」 三重県で活動中のピアニスト兼作曲家の中瀬あやさんとのコンサ-ト。
http://www.amigo2.ne.jp/~piaya/ (中瀬あやさんのHP)、http://www.ise-caferico.com/ (「カフェリコ」のHP)
8月25日横浜
「チャリティー オペラ in ヨコハマ中華街」 ジプシ-バイオリン奏者古館由佳子さんと
ヨコハマ中華街のジャスミン合唱団の皆さんと一緒に横浜中華街のレストラン「菜香新館」で行います。
http://www.saikoh-shinkan.com/index.php?page=index 
8月27日東京 
ファミリ-コンサ-ト
http://www.japansinfonia.com/myweb1_014.htm    

では皆さんお元気で~~~♪

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/23 17:49分 
  • [編集]

No title 

東奔西走、素晴らしいですね!!
お仕事頑張って下さいね。
でも、お忙しいの良い事ですが、くれぐれもお体をご自愛下さいね^^
子供ミュージカルの成功、本当に良かったですね。
花ちゃんも大喜びされていらっしゃる事でしょう^^
  • posted by はまぴー 
  • URL 
  • 2011.06/24 06:21分 
  • [編集]

No title 

コメントありがとうございます!
思いがけないお便りにスタッフ一同涙腺ゆるんでしまいました・・・
とってもうれしかったです。

日本でコンサートされるんですね。
どの開催地も遠くて行けません・・・
残念です・・・

でも母国でのコンサートがんばってくださいね!
  • posted by ☆安 美☆ 
  • URL 
  • 2011.06/24 18:01分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/24 22:59分 
  • [編集]

お久し振り~^^ 

花チャンともども。
お元気で何よりです。
仕事に子育てにと。
これからどんどん忙しくなってきますね。
主婦は大変w
ご自愛くださいね~^^)/
  • posted by waravino 
  • URL 
  • 2011.06/24 23:08分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/25 18:27分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/25 21:14分 
  • [編集]

ミュージカル 

YUKOさん、こんにちは^^

お久し振りで御座います。

花ちゃん、頑張ってますね。ミュージカルは、とても
楽しいけど、色んな技が必要ですから出演者は
練習練習ですね^^

コンサート、大阪8月7日ですか・・・・・
帰国公演で出会いの輪が広がるといいですね^^
お体、大切になさってください。
  • posted by はなさかすーさん 
  • URL 
  • 2011.06/26 09:43分 
  • [編集]

鍵コメの皆さん! 

メッセ-ジありがとうございます!
お返事は個人的にメ-ル及び鍵コメにてさせていただきますね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.06/27 04:34分 
  • [編集]

はまぴーさんへ♪ 

はい!
走り回っております♪
仰るとおりですね。
体をいたわるよう心して行動したいと思います♪
花ちゃんも大変元気にあれこれ頑張っています。
時には羽目を外したり反抗したりで
ママにガツンとやられてますが・・・(笑
30日のミュ-ジカル公演も楽しんでくれれば本望です!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.06/27 04:47分 
  • [編集]

☆安 美☆さんへ♪ 

とっても心温まるお話でした。
被災地の皆さんからの生の声を聞くのって
最高の喜びですよね。
皆さんはこれからも大変な日々の連続でしょうが
頑張っていただきたいですよね。
我々の応援が皆さんの元に届くことを
心から祈っております♪
いつか南の方でもコンサ-トできたらいいですね!
その時には取れたて新鮮なパッションフル-ツを
食べながら・・・・♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.06/27 04:51分 
  • [編集]

waravino 

ご無沙汰しておりましたが
元気でやっております!!!
こちらは最近急に又気温が下がり
長袖とジャケットを引っ張り出してきています。
風邪ひきさんも結構出ていて
健康管理きちっとしなくっちゃ~~と
思う毎日です♪
子供が大きくなるにしたがって
やることもだんだん増えてきています。
はぁ~体力勝負ですなぁ~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.06/27 04:55分 
  • [編集]

はなさかすーさんへ♪ 

お久しぶりです!
先日はなさかす-さんのブログが再会されているのに気付いたばかり!
嬉しい次第です。

関西方面は大阪と三重の2公演だけ。
そちらに立ち寄れたらいいですね。
是非再生された古民家を拝見させていただきたいです!
立ち寄れそうであれば連絡させていただきますね♪

花ちゃんたちはミュ-ジカルの公演のために
一生懸命練習したようですよ!
公演を見たときには大感動でした♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.06/27 04:59分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/01 10:00分 
  • [編集]

No title 

日本でもまた愛のオーラをいっぱい振りまいてくださいねv-22

私もひとのことは言えませんが
お体、無理なさらないように…v-345
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2011.07/04 07:46分 
  • [編集]

まるこさんへ♪ 

ありがとう~~!
多分私が皆さんから頂く愛の方が大きいと思いますが・・・♪

暑くなってますね。
8月暑さにやられないように気をつけます~。
お互い体には気をつけて頑張りましょうね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.07/08 15:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/694-32d02f8f

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

