Entries

スポンサーサイト


♪~贈り物~♪

Oster 


いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます!
今日は皆さんに感謝の気持ちを込めてウイ―ンの春をプレゼントします!
今日はびっくりするような好天気!
空が青く、木々は緑、花が咲きほころび心がウキウキしてしまいました。

花ちゃんを連れてあちこち散歩した際に見つけたウイ―ンの春をどうぞお楽しみください!

Oster 


これはうちのすぐ裏にあるアパ-トのお庭!
一般の人も公園のように利用しているお庭です。
私達もよくお買い物の帰りとかちょっと外の空気を吸いにっていぅときに立ち寄る素敵な場所!

この庭には小さなよく見ないと足で踏み潰してしまいそうなお花たちが太陽に向かってにこにこと微笑んでいました。
Oster    Oster 


そのほかにも色とりどりのお花があちらこちらで咲いています。蕾が膨らんでもうすぐ咲くぞっていぅお花もありました!
Oster    Oster 
Oster    Oster 

上の右の蕾は木蓮!もうすぐ大きな花がドカ~ンと咲き乱れます!

私がこの時期最も好きなのは新緑!
黄緑色の新しい葉が太陽の光に反射して輝いていました。
生命の力強さを感じますね!
Oster    Oster 


今日は本当にきれいな空でした。
このお庭のベンチに座って空を仰ぐと・・・
Oster   Oster   Oster 

いつまでもここにこうやって座っていたいな~って思っちゃいました。
横を見たら小人ちゃんが私の真似して上向いてました。
そしてこの光景を見ていたやはり日向ぼっこしていたおじいさんに笑われちゃいました!
この庭からちょっと歩いたところに大きな公園があります。
花ちゃんにせがまれて滑り台をすべりに行ったのですがここの木々も又素敵。
真っ白な花が咲いていましたよ!
Oster   Oster


とにかく吸い込まれそうな青空に新緑の木々!
癒されました!
皆さんがこのウイ―ン春の光景を見て少しでも癒されていただければ本望です!

Oster    Oster 

これからもどうぞよろしくお願いします!

Oster

*Comment

 

癒される写真の数々 ありがとうございます! ウィーンはどこか違う。 東京と違う(そりゃ そうだけど)空の青がまず違います。 こっちの青はもっとボンヤリの青、ウィーンの青は濃厚ですね。 またお花たちも鮮やか。 そうか、ウィーンは自然と人々が共存してる、仲良しの街だからかな?
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.03/16 14:09分 
  • [編集]

春 

Yukoさま

こんにちは。

とってもすっきりとしたウィーンの空の
お写真に、思わず、深呼吸です。
清清しさが、伝わってきました、東京にも。

東京も、今日はGWの頃を思わせる
あたたかさです。

私も花を見かけては、写真を撮っています。
随時、ブログに載せております♪

ひきつづき、
have a nice weekend!


happy-san

 

大変ロマンチックな風景と花々を送っていただき、ヨーロッパ旅行にでも行った気分になりました。!こちらも幸せになるのですから、在住の人は本当に羨ましいなーとおもいます。
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2008.03/16 15:45分 
  • [編集]

 

春の息吹が感じられて来ましたね。
なんだろ?・・・空気感が違う気がします。
こちらはもう少しかなぁ~、まだちょっと肌寒いし、
羨ましい限りです。
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.03/16 17:00分 
  • [編集]

 

うわ~!もうこんなに花が咲き、春が来たんですね^^
ウイーンの長~い冬もようやく終息なんですね。


こちら長野は、日差しは濃くなってきましたが、まだまだ春が来たとは言えません。
今年はふきのとうが出るのも遅いそうです。
早く、いろとりどりの花が咲く春が来ないかな~!
待ち遠しいです。(我が家で今年一番のスイセンが咲いたので、私も写真をアップしました。)

P.s. 義理のお母様との関係、勉強になりました。やはり、寄り添うことって大切ですね!
  • posted by ふみごん 
  • URL 
  • 2008.03/16 18:00分 
  • [編集]

 

町並みがものすごく絵になりますよね。
お花を見てると春を感じます。
ウチの方では、耳鼻科の前にものすごい行列が( ̄_ ̄|||)
鼻で春を感じる方が多いみたいですね(笑)
このまま暖かい日が続いてくれたら、
お洗濯者も気持ちよく乾かせるし、
窓全開したら、ものすごく開放された気がしますよね!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.03/16 19:40分 
  • [編集]

ありがとー♪ 

yukoさん!ウィーンの春をありがと~(^_-)-☆
ステキな写真がいっぱいですね。
私も新緑が好きです! 生命の力強さを感じますものね♪
こちら北海道では、このような木々や花々の
生命力を感じられるのはもうちょっと後になります♪
ウィーンにはいつかいってみたいです(*^_^*)
yukoさんのブログを見ていると期待がふくらみます~♪
  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2008.03/16 21:16分 
  • [編集]

 

こんにちわ~
私、春って無条件に好きです。
 お散歩して、空を眺める
たったこれだけのことなのに、
とても素敵に感じます。
「時間のゆとり」もそうですが、
「心のゆとり」を持ちたいものです。
  • posted by もも日和 
  • URL 
  • 2008.03/16 21:35分 
  • [編集]

素敵な写真ですね 

見ているだけで癒されました。
こちらもどんどん春らしい陽気になってきましたよ~。
やっぱり3月なんですね。

花ちゃんとのお散歩とっても楽しそうです♪
ベンチでの写真が一番好きです~。
  • posted by youyuito 
  • URL 
  • 2008.03/16 21:56分 
  • [編集]

 

ウィーンの景色きれいですね。
花とかは意外にも日本とそんなに変わらないような。
でも、空の色とか、やっぱりどこか違うなって思います。あと、日本とヨーロッパと一番違うのは、建物。
ヨーロッパの建物ってなんであんなに雰囲気があるのでしょうか。日本のビルだと青い空に似合わない感じだけれど、ヨーロッパの建物は景色の中に溶け込んでるって感じです。
  • posted by 琴里 
  • URL 
  • 2008.03/16 22:37分 
  • [編集]

 

今晩は☆
とても素敵なところですね~♪
花や緑が多いのは羨ましいです(と、よそでも書いたことあります・笑)
眼福です。有難うございました☆
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2008.03/17 00:59分 
  • [編集]

癒されました~♪ 

とても素敵なところですね!
お花や緑も、空もとても美しいです!
緑が太陽の光に透けててキレイですね~♪
私は特に空の写真と、遠くに花ちゃん(ですよね?)の
後姿が写ってる公園の写真がお気に入り~♪
なんだかすごーく幸せな気持ちにさせていただきました!
ありがとうございます♪
  • posted by かぅ 
  • URL 
  • 2008.03/17 01:42分 
  • [編集]

訂正! 

すみませ~ん(汗)
「幸せな気持ちに”させていただきました”」って
日本語おかしいですよね?(汗)
すごーく幸せな気持ちになりました!・・・でいいのかな?
おバカでごめんなさい。日本語って難しいですね。(恥)
  • posted by かぅ 
  • URL 
  • 2008.03/17 01:50分 
  • [編集]

 

あんなに雪が積もってるウイーンには、もう春が訪れているのですね。
小さな花がかわいい。
木々も芽吹きだして、街がどんどん明るくなる感じですね。
シカゴは、日照時間は長くなりましたが、まだまだ緑は芽吹いていません。
春が待ち遠しいな…
  • posted by Blue+Blueberry 
  • URL 
  • 2008.03/17 02:34分 
  • [編集]

 

ウィーンはお天気がいいですね~♪ ココは最近雨ばかり。久しぶりにお日様が見たいです! お天気はあまり良くないのですが、このあたりもアーモンドの花が咲いたり、春の訪れを感じます^^ 咲いているお花を眺めながらの散歩って、ホント気持ちがいいですね~☆
  • posted by cosdina 
  • URL 
  • 2008.03/17 05:58分 
  • [編集]

★シャイドリーマーさん★ 

確かに空の青さは濃厚ですね!
自然と人間が共存している素敵な街。
ウイ―ンって他の大都市に比べてとっても人間味がある少し田舎風な雰囲気をかもし出しているいるような感じがしますね!だから私みたいな田舎育ちの人間がとっても心地よく住めるのでしょうね!(*~o~*)
シャイさんウイ―ンに住んだら一日中詩が頭に浮かんでるかもしれませんね!:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 06:27分 
  • [編集]

★happy-san さん!★ 

東京も暖かくなって来てますか?
最近とにかく植物が皆にこやかに微笑んでいるようで毎日外に出るとハッピ―になります。(*'-'*。)(。*'-'*)。
そういえばhappy-san さんのブログにはいつもお洒落で素敵な写真が掲載されていますね!
いつも楽しませていただいています!ρ(^o^)♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 06:33分 
  • [編集]

★鷹虎さん!★ 

幸せになっていただけましたか?
私自身この日は本当にハッピ―な気分でるんるんしてしまったので皆さんとこの気分を共有したいな~って思ったんです。:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
日本は桜の時期ですよね!
日本の春も又独特で大好きですo(*^o^*)o
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 06:37分 
  • [編集]

★ガウス@さん!★ 

日本の北の方はまだ寒いですか?
こちらもまだまだ不安定ですがこの写真のように街中にはどんどん春の賜物がぴょこぴょこと顔を出し始めています!
何気にいつもウキウキしています!o(@^o^@)o
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 06:40分 
  • [編集]

★ふみごんさん!★ 

春到来ですね!ルン(^^*))((*^^)ルン♪
春って本当に幸福感が増しますね。
ふみごんさんのブログのスイセンもきれいですよね。
珍しくウイ―ンの方が春到来が早かったのでしょうか・・・?
とにかくこれから素敵な季節が来ると思うとウキウキ、ワクワク心が躍ります!o(*^0^*)o

義母との関係は私の人生において一番学びの多い問題集です!一生懸命解いていますよ~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 07:58分 
  • [編集]

★おかんさん!★ 

おかんさんって本当に楽しい方ですね!
ブログではいつもげらげら笑わせてもらっています!
「鼻で春を感じる方が多いみたいですね」って一文最高ですよ。
なんだか私も鼻水がでてしょうがないのですが花粉症かな・・・?実は定かでないのですよ。
こちらもアレルギ-で苦しんでる人多くって春は素敵なのですが彼らにとっては大変な時期ですね!
ともあれお花が美しいので私は幸せいっぱいです!o(*^o^*)o
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 08:02分 
  • [編集]

★dairuさん!★ 

ウイ―ンに遊びに来てください!
日本にはない素敵がたっくさん!
この時期はどこを見ても何を見ても皆生き生きしているように感じます。
躍動感溢れていてこちらもなんだかウキウキしています!:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 08:06分 
  • [編集]

★もも日和 さん!★ 

私も春大好きです!
こうやってぽかぽか日和に公園のベンチに座って青い空を見ている・・・。
これこそ贅沢ですよね!
心が豊かになります!
もも日和さんの仰るように「心のゆとり」持ちたいですよね!♪(*^-^)o(^-^*)♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 08:09分 
  • [編集]

癒されました~(* ̄∇ ̄* 

素敵な春ですね~

「日本は四季がある」と言いますが、
他国の四季も素晴らしいです~

いや~な事件やいや~な現実(こないだの犬とか)
そんなモヤモヤが一氣にスーっと過ぎ去ります~


こっち(ジャパン)も梅が満開です♪

花粉も満開です(涙鼻水)
  • posted by DAIGO 
  • URL 
  • 2008.03/17 08:10分 
  • [編集]

q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!! 

癒されたよぉ yukoさん!
お仕事の山場を二日前に終えて、
今日はランチ宴会を待つばかりのyellです。
長らくの放置、ごめんなさい。
これからは、またがんがんブログ回りしますのでお許しあれ。

素朴な疑問。
yukoさんは世界を股に駆けて(あれ?マタってこれでいいの?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ)
お仕事をしているわけだけど、税金ってどの国でかかるの?
アーチストだけど個人なのかな、
それともどこかに所属していて給料収入みたいな感じ?
(笑o∀O★*)ノ♪ 
税理士事務所で申告のお仕事してるyellとしては、気になることでしたw
  • posted by yell 
  • URL 
  • 2008.03/17 08:10分 
  • [編集]

★youyuito さん!★ 

そちらも暖かくなってきましたか?
日本はそろそろ桜の時期ではないでしょうか・・・?
お花見なんかもしたいですね~。
花ちゃんとのお散歩は今の時期最高ですね。
彼女ものびのびとして走りまわっていますよ!
いつか花ちゃんとコザルちゃんご対面させたいですね!
楽しいだろうな~o(*゚▽゚*)o
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 08:12分 
  • [編集]

★琴里さん!★ 

そうですね、こちらの建物ってとっても雰囲気があって同じような植物もなんだか素敵に見えたりして・・・。
東京などの都会になるとやはりビルとかが立ち並んでいるといぅ雰囲気になりますのでもっと近代的な雰囲気になりますよね。
こちらの建物は築100年以上といぅような建物も残っていたりしてやはりそれなりの風格を出していますよね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 08:16分 
  • [編集]

★ミッチョンさん!★ 

眼福ですね(*^∇^*)
本当にこういぅ自然の恵みが私たちに与えられているといぅこと仏に感謝ですよ!(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ウイ―ンにはたくさん素敵な公園があってお天気がいいときにはとにかくお散歩で~す!(*^^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 08:22分 
  • [編集]

★かぅさん!★ 

こうやって写真で見ると花ちゃん小人ですね!
赤いとんがり帽子でもかぶせたくなっちゃいます!
このお庭は本当に小さなアパ―トの前庭なのですがとっても素敵でしょう!
私はここの住人ではないのですが花ちゃんが生まれた時から家に近いのでよくお邪魔しています。今の時期こういぅ景色に出会うととにかく幸福感に浸れますね!*:・゜★,。・:*:・゜

日本語かぅさんのであってると思いますよ!
私の方が断然日本語危ういですw!(≧o≦*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 08:31分 
  • [編集]

★ Blue+Blueberryさん!★ 

寒い国っていぅイメ―ジのウイ―ンですが今年はもうすっかり春模様!小さなお花たち可愛いでしょう!
もうすっかり魅了されて、長時間眺めてハッピ―感に浸ってます!m(*^ ^*)m

アメリカって私まだ行ったことがないのですがシカゴはどういぅ気候なのですか?アメリカには是非一度は行って見たいですね!又シカゴの春がどんなのか教えてくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 08:37分 
  • [編集]

★cosdina さん!★ 

ウイ―ンもこの写真を撮った1日前は大雨だったんですよ。この日は嘘の様にスカッと晴れて私の心もスカッとしました!
私お花とか木の名前とか恥ずかしながらよく知らないんですよ。ア-モンドの花ってどんなところに咲くのですか? ちょっと勉強しなくっちゃです・・・!(→o←)ゞ
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 08:41分 
  • [編集]

★DAIGOさん!★ 

春っていいですよね!
花粉も満開で苦しんでる方も多々おられるようですが・・・! 写真なら花粉が飛ばないからグッドですよね!(^з^) ~♪:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

日本は今梅が満開なのですね!
桜はいつ頃ですか?
日本の春も私は大好きです!
お花見したいよ~o(*^^*)o
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 08:46分 
  • [編集]

★ yellさん!★ 

お仕事お疲れ様でした!ヽ(^o^)ノ
癒されてくれましたか? それは良かった!

税理士事務所でお仕事されているのですね!
うちの旦那と同業者だわ~!<(^ー^*)>
私の税金はウイ―ンでかかっておりまして、個人で払っております!いつも旦那にはお世話になってます。
細かくって大変な仕事ですよね!
yellさん大尊敬!(゚∀゚*)・*..*☆:・'・.*:☆
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 08:55分 
  • [編集]

こんにちは♪ 

yukoさんこんにちは♪
素晴らしい青空と清々しい景色にうっとりです。
こちらもやっと暖かくなってきて春の匂いがしてきましたよ♪
暖かくなると、何故か行動的になるうちの家族!
もう少ししたらキャンプもできるかな?と楽しみにしています♪

またウィーンの素敵な景色を覗きにきますね~(´∀`*)ノ~~~
  • posted by ゆーこ 
  • URL 
  • 2008.03/17 16:12分 
  • [編集]

 

こんにちは。
結子さんの方にも素敵な季節が到来しつつあるようですね。日本ではそろそろ一大イベントの桜の開花がありますが、もう皆さん準備は宜しいようです。
私も先日小さな公園に小さな春を探しに行ってみたら、いちげという花とあまもという花がとっても素敵で、今年、ファンになってしまいました。
木蓮の花も主張が大きくて目立つ花ですしね。
空の青さがこちらの空の青さに比べてとっても綺麗なのが印象的です。やっぱり、東京の空気は汚いですね。
  • posted by 君平 
  • URL 
  • 2008.03/17 17:04分 
  • [編集]

★ゆーこさん!★ 

キャンプとかされるのですか?
楽しそうですね!
これから少しずつ暖かくなってアウトドア―イベントが楽しい季節。
私も何か花ちゃんと一緒に楽しめることを探してみたいと思います。
奈良のお寺など桜の季節美しいんでしょうね。
お花見など素敵な季節どんぞ存分に楽しんでくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 18:22分 
  • [編集]

★君平さん!★ 

ブログのお写真本当にきれいですね!
「いちげ」と「あまも」ですか?
初めて聞くお花です。
君平さんは本当によくご存知ですね。
木蓮は本当に独特の雰囲気をかもし出す木。
花も大きくて満開時は花の女王のような風格ですね!
これからの素敵な季節お互い満喫しましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/17 18:37分 
  • [編集]

春ですね~ 

こんにちは。こちらもいい天気。しかし!夕方には雨が降ります。コンサートにここのところ毎晩出ていましたから、足元が厳しいです。それにしてもいい気候になりましたね~。春がないと、欧州はやっていられない!と思います。そして、春はコンサート、いいですね~。ブダペストは今スプリングフェスティバルの真っ最中です。30日までです。
  • posted by TTDK 
  • URL 
  • 2008.03/17 19:00分 
  • [編集]

 

素敵な写真がいっぱいで、春を満喫させていただきました(*^_^*)

大阪では梅が満開です。
月末か4月あたまにはお花見ですね!
ウィーンで、お花見のようなのはあるのですか?
  • posted by マダム☆マミ 
  • URL 
  • 2008.03/17 21:39分 
  • [編集]

春だねぇ♪ 

yukoちゃん、素敵な春報告をありがとうございます♪
青い空と、白い雲と、色とりどりの花と、新緑、美しいわー♪
写真を見ながら深呼吸しちゃったわ(^^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/18 00:45分 
  • [編集]

 

yukoさん、素敵な贈り物ありがとうございます!♪

花ちゃんと空を仰ぎ見ているyukoさんの姿が目に浮かぶようです。花ちゃんの手を握るyukoさんの優しさと愛。。。この美しい青空が、私の真上の青空ともつながっているのだなあ、って神様の恵みに感謝しています!(*^-^*)

私にとって、未知のウイーンが、yukoさんのおかげで、とっても身近な特別な場所に思える今日この頃です。

yukoさんのご一家にとって、素敵な春でありますように!

 

自分は元気になりました。しかし政治、国際情勢に
無性に腹が立ち暗い気持ちです

メヂアに接しないようにしているにですが.

逃げてばかりもいられません。関東以西は春爛漫でしょうが、わが北国は、いまだしの感ありです。ありがとう!
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2008.03/18 13:04分 
  • [編集]

 

お久し振りでした~
ウイーンの景色、見とれていました^^
青空の下で美しいお花たちが綺麗に咲き、ともに神のエネルギーを受けている。すばらしいですね。これからもまた遊びに来ますね~
  • posted by Midorin 
  • URL 
  • 2008.03/18 14:11分 
  • [編集]

★TTDKさん!★ 

ブタペストはスプリングフェスティバルですかぁ!
音楽三昧本当にいいですよね~。♪(*^∇^*)♪
シュ―ベルトの歌曲に「春の中の神」といぅ歌がありますが、ヨ-ロッパに来てこちらの厳しい冬を経験してやっと、春の偉大さ神聖さを実感しました。とはいえ最近は温暖化で随分楽になりましたけどね!(・。-☆♪
ブタペストも久しく行っていないので又遊びに行きたいな~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/18 17:25分 
  • [編集]

マダム☆マミさん! 

うわ~ぁ!これからお花見ですか?
羨ましい限りです。
こちらもお花はきれいですが日本のようにお花見をするといぅようなイベントはないんですよ!
私お祭り好きなので桜の木の下でお弁当食べながら皆でワイワイするのって大好き。
是非桜のお花アップしてくださいね!
では素敵な春のひと時をお楽しみください!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/18 17:29分 
  • [編集]

★たろささん!★ 

東京も春らしくなって来ましたかぁ?
たくさんのブログ友達の方々が各地の春をアップしてくれていますがやっぱり春って四季のうちで一番生き生きしていて素敵な季節ですよね!
この日は本当に最高の日だったのですが、
今日は朝まさかの雪。°。゚( ^^)个゚ 。°。が降りました!
花ちゃんも遠足の予定だったのですが急遽変更!
いやはやヨ―ロッパの天気は変わりやすいです。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/18 17:40分 
  • [編集]

★ メギー さん!★ 

そうなんです~。
この青空で皆繋がっているんですよ。
皆同じ空を見ているんですよね。
私もアメリカといぅところは行ったことがなくて未知の世界なのですがこうやってブログを通じて知らない素敵な世界を垣間見させてもらっていて感謝感激です!(゚∀゚*).。oO
どうぞご家族の皆様で幸せな時間をお過ごしくださいね!(*^∀^)m ☆彡
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/18 17:49分 
  • [編集]

★荒野鷹虎さん!★ 

メヂアには本当に振り回されますよね。
こちらも連日暗いニュ―スやドキュメントが続いています。おまけにテレビで放映される映画の数々も恐ろしいものばかりで観たくないですね。政治の関係も見ると確かにいらだつ事多々ありで・・・。でもそんな中テレビっ子の私は楽しい番組を見つけてははまっています。(^∇^*)ゞ逃げて通れない現実ですからね、上手に付き合っていくしかないですよ。

そんな中春の到来は心を癒してくれます。
先日この写真のようなぽかぽか日和だったのですがなんと今日は朝雪が降りました!°。゚┐(゚∇゚*)°。゚
水前寺清子さんの歌のように3歩進んで2歩下がるって感じです!

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/18 17:58分 
  • [編集]

★Midorinさん! ★ 

こういぅ景色に出会うと神の存在を実感しますね!
神は言葉で表さないけれど、静かにこのような偉大な愛を我われのところに届けてくれる。
この恵みを下さる神に対してただただ感謝の念しか出てきませんよね。
(。・ ▽・)/・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/18 18:05分 
  • [編集]

春爛漫 

素敵な春景色ですね。
木々や空も喜びに満ちてるみたいです。
同じ空でも、色や透明感が違って見えます。
それでも、ひとつに繋がってるから、不思議。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.03/19 01:26分 
  • [編集]

 

yukoさん
ご無沙汰しています。最近何かと忙しくて全然遊びにこれませんでした。久しぶりに来てみたら何とまあ、綺麗なお花の写真が!!!

ウィーンの春、素敵ですね。ロンドンはまだまだ寒いですよ。でもあちこちにお花が咲いていて、春を感じます。

私も最近イギリスの大好きな街ウィンザーに遊びに行ってきたんですが、そのときの写真を近いうちに更新する予定です。時間のあるときに遊びにきてくださいね☆

また遊びにきますね。
  • posted by Toffee 
  • URL 
  • 2008.03/19 03:18分 
  • [編集]

★shinさん!★ 

空って世界が一繋がりになっているのに場所によって色や雲の出方や夕焼けの色やそれぞれ違って個性豊かですよね!私も空を眺めるのが好きで「空好きさんのコミュニティ―」に参加していますが、そちらの皆さんのブログに遊びに行くと皆さん掲載している空が十人十色!
自分の見ている空でさえ一瞬一瞬違った顔を見せてくれるんですもの当たり前ですけどね!@^▽^@
私達皆この素敵な空で一繋がりなんですよ~!
日本もこれから美しい季節ですね!
素敵な時をお過ごしくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/19 06:26分 
  • [編集]

★Toffeeさん!★ 

お久しぶりです!
ロンドンも花が咲き始めましたか!
ウインザ―の写真見たい~o(*^0^*)o
きれいでしょうね!
ロンドンって実は乗り換えでヒ―スロ-に立ち寄ったくらいで一度も言ったことがないんですよ。
主人にせがんで今度是非一度遊びに行ってみたいです!
写真のアップ楽しみに待ってます!。(*'-'*。)(。*'-'*)。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/19 06:33分 
  • [編集]

気持ちいい~v 

yukoさん、こんにちは♪
清々しい景色をありがとうございます♪
爽やかな空気まで頂戴した気分です。^^

新緑の季節っていいですよね~。
とくにあの瑞々しい葉の色!
そんな木のそばにいるだけでパワーを貰える気もしますもの。^^

木蓮も楽しみですね♪
咲いたら是非とも見せてくださいv

東京の桜の蕾はだいぶ膨らんできました。
でも毎日空はどんより…。
ウィーンの青空で気分が晴れました。
ありがとうございます♪
  • posted by Aya 
  • URL 
  • 2008.03/19 09:46分 
  • [編集]

★ Ayaさん!★ 

太陽の光を浴びて光り輝く瑞々しい葉・・・良いですよね!思わず見入ってしまいましたよ!
この季節は心まで朗らかになって理由なくウキウキしています。o(@^o^@)o

木蓮満開時には又写真アップしますので待っててくださいね!大迫力の木ですよね!((((^∇^*))))

日本もこれからお花見の季節ですね!
楽しい時を過ごしてくださいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.03/20 18:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/78-8e79b4e8

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

