Entries

スポンサーサイト


偶然ってこの世にないのよね~( ^∇^)。.:*:・'☆

Nira  Nira  Nira
4月3日の木曜日はコンサ-トでした。
上の写真は本番直前の会場前の風景、雨が上がったばかりで夕刻少しだけ太陽が顔をのぞかせてくれてとっても素敵でした。

最近の記事で花ちゃんのチック症の話をさせていただきましたが、それ関連で今回のこの仕事は花ちゃんの病気と少し関係があります。私たちの仕事は曲を覚えるのが最低限のお仕事。毎日毎日とにかく暗譜に明け暮れています。家にいても暇を見つけてはとにかくいつも歌詞を覚えているっていぅ感じ。今回の仕事は10曲の新曲を本番の1ヶ月前にもらってすべて演技つきで完成させるといったもの。曲を完璧に暗譜するのに10曲もあればやはり1ヶ月以上欲しいところ。そこに演技までついていてかなりてこずりました。昔なら家で一日中歌っていたのですが、今はやはり花ちゃんがとっても嫌がるので家でも練習はほぼ不可能状態。歌詞を覚えるのは移動の電車の中。あとは花ちゃんが寝たあとの1~2時間。やはり私自身もストレスになるしこういぅのはすべて花ちゃんの精神状態に反映してしまいました。そこで心の中で5月15日に決まっていました同じシリ―ズのコンサ-ト何とか歌わなくてもすむようにならないものか・・・と考えていました。「このままでは全員が潰れてしまう!」
心の中で一生懸命に祈りました。コンサ-ト関係者に迷惑をかけずにコンサ-トから手を引くことが出来ますように・・・と!

わ~お! 祈りが通じた~!
最終のリハ―サルの時に花ちゃんを見てくれる人が見つからなくて泣く泣く子供づれでリハ―サルに行きました。皆とってもよくしてはくれましたが、そんな思ったようにじっと静かにしてくれるはずもなく、集中できず歌詞を間違えたり、せりふが出てこなかったり・・・。ところがこの日のことがのちのち私にとってはプラスの結果となったのです。今回もう一人共演者がいました。やはり日本人でソプラノの方です。関西の方でとってもさっぱりしていて歌も演技もとっても上手。そして彼女とはとっても気があって、話を聞けば彼女との出会い偶然とは思えないのです。私の音楽院の時の大恩師が指導するオペラクラスで勉強した方で、現在お住まいも私の住んでいるところから歩いて10分もかからないほど近いところ。声的にも私と同じような路線!
むむむむ~ 彼女私の代わりに歌ってくれないかな~?
コンサ-ト当日、本番は無事終了し打ち上げとなり早速彼女にアタック!
「ねえ、5月15日にもう一回この手のコンサ―トに出演する気なぁい?」
なんせ又しても新しい10曲をこれからもらって勉強しなければならないので結構皆さん断るんですよね!彼女から返ってきた答えは「OKです。やりたいです~!」
きゃ~これで主催者さんがOKしてくれたら万事OK!その旨を主催者件歌手のト―マス君に話したら、子連れでリハ―サルしたときのことやらやはりとってもよく解ってくれて、君の場合本当にたくさんのことをこなさなければならないのがよく解ったよ。彼女とは今回一緒に仕事もしたし、彼女だったら交代してOK!と・・・。」
このソプラノの彼女との出会い本当に感謝です。
5月の公演で一緒にするはずだったピアニストに今更キャンセルしたら物凄い大喧嘩になりそうだよ・・・って脅されていたのでもう最高の状況。
やっと心の中に平安が訪れた感じです。

この件が解決したあとの週末は私自身がリラックスして穏やかでした。
よくよく観察してみると今日(日曜日)などは一度も目をぱちぱちせずに顔つきも穏やか。
こんなにも変わるものか・・・と実際物凄く驚いています。
そして今回の仕事のキャンセルは大正解だったともう一度思いなおしました。
仕事はいつでも又取り戻せるでしょうが、人の心は一度壊してしまったら取り返しがつきません。
大事な事を教えていただいたと同時に又仏からのお慈悲でこのような素敵な出会いがありました。
これからもこの素敵な歌手仲間の彼女の応援していきたいです。今回は許可を取ってないので名前は紹介しませんでしたがそのうち彼女のことも紹介したいなと思います!
「手放すことの大切さ・・・」「捨てる勇気」 今まで何度となく本で読んだり人から聞いたりしてウンウン頷いていましたが今回それを体験した感じです。
すべての出来事、出会いに心から感謝しています!

                              

ここからは気楽に読んでくださいね!
前回白アスパラ紹介しましたが、今日は又季節のものを紹介します!
Nira
日本で見ていた韮とはちょっと感じが違いますよね!
でもにおいはふむふむ100%韮ですね~!
韮といえば韮レバ炒め、餃子などなど思い浮かべますが、今日は少し洋風に調理してみました。
韮サワ―クリ―ム・ニョッキを作ってみました。
めちゃくちゃ簡単ですが、韮をバタ-でさっと炒めそこに固形ス―プ少量と塩コショウをし、サワ―クリ―ムを混ぜて、そこに茹で上げたニョッキをいれるだけ!我が家では好評でした。
Nira

こんなの書くと「アラ、この人も一応お料理してるのね~」って思われそうですね!
でもさすがに手のかからない料理でございます!

これからは肩の力を抜いてテンポを少しずつ落としてスロ―ライフを目指したいと思います!


*Comment

yukoさん、はじめまして! 

yukoさん、こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました。

実はちょくちょくとyukoさんのブログ
密かに拝見していました(笑)
花ちゃんめっちゃ可愛いです( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして一度ぎゅっと掴んでしまったものは、
それが必要なくても手放すのは難しかったりしますが、
手放すことで新しい世界が開けてくるんですね~。

素敵な気づきをありがとうございます。

その歌手との出会いも偶然ではなく必然?
とにかく素敵な出会いがあってよかったです♪
  • posted by おーるっち 
  • URL 
  • 2008.04/07 07:18分 
  • [編集]

永遠の葛藤ですね 

仕事と子ども、永遠の葛藤ですよね。
私は幸い今は主婦なのですが、仕事してる友人たちは本当に尊敬します。
>仕事はいつでも又取り戻せるでしょうが、人の心は一度壊してしまったら取り返しがつきません。
その通りですよね!!
捨てる勇気、あきらめる勇気って大事だなと思います。
やっぱり、一生懸命やってる人にはちゃんと助けがやってくるんですよね。
神様はいるなあと思います。
が、それはさておき、仕事と育児・家事の葛藤
これは男性はどうなんだ???男はこういうことで悩まないのか?
だとしたらやはり女性の方が負担が多いってことじゃないかー!といつも疑問です。
もちろん段々改善されてきているのですが、それでもまだまだこの問題は大きくて根が深いと思います。

さてそして、韮!?これが韮!?笹の葉のよう。
しかも韮にクリームソースなんて日本人には出ない発想!!
でもおいしそうですね~。やってみよう♪
私もブログ始めたのでよかったらまた見てくださいね。
  • posted by きもち 
  • URL 
  • 2008.04/07 09:16分 
  • [編集]

 

お仕事を犠牲にしても子供さんを中心に考える事は、
一般的な働く女性には、困難に思えます。(子供を預けたりする)yukoさんの愛と祈りの生活信条の強さに感服しました。花ちゃんの普段の愛らしさがそうさせたのかなとも思いました。(仕事と子供)の両立は現代社会の女性の最も苦労している日本です。

代役の菩薩様が現れるところが不思議です。yukoさんの願いがかなったことは正に[慈悲]としか思えません。
感動を受けましたお話あり難く心に収めたいと思います。大変なお仕事ですね。聴く側は、素敵だと喜んでいるだけですが改めて深く感受しないといけないなと思いました。
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2008.04/07 11:18分 
  • [編集]

 

あ~ よかったぁ! 今回はyukoさんご一家にとって一番いい結果になったんじゃないかと思います。 花ちゃんの年齢を考えると、やっぱり一番優先させてあげてほしいです(三つ子の魂百まで)と言いますもんね。 yukoさんのお仕事の成功、活躍はブログ友達としても、とても嬉しいのですが、私が花ちゃんだったらと考えると(けっこう小さい頃のこと覚えてるので)やっぱりママにいて欲しい。 できるだけ一緒にいたいと思います。

これからもいいペースでお仕事頑張ってくださいね。 花ちゃんを大事にすることでより、いい歌が歌えると思います(生意気な言い方に聞こえたらごめんなさい) 

私もいつか、yukoさんが歌ってくれるような歌詞を作れるように(???)頑張ります。
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.04/07 11:34分 
  • [編集]

 

子供が何らかの合図を送っているときに、お母さんがしっかりとそれを解ってあげて答えてあげるのは、とても重要なことですね。
そうしてあげる事で、子供はお母さんを信頼して安心するのでしょう。
働くお母さんにとっては、とても難しいことですが、今回のyukoさんの対応にはとても感動しました。
私も見習わなくては!とおもいます。(笑)
  • posted by kay 
  • URL 
  • 2008.04/07 11:35分 
  • [編集]

 

yukoさん
子育てとお仕事の両立、女性にとっては永遠の課題?
プロとして活躍なさっている方にとっては尚更 仕事のセーブはつらいことです。
勇気ある決断、感心しながら読ませていただきました。

私は学生時代から同じスポーツを続けていますが、大会前に怪我を・・・
でも出場したい、練習も続けたい・・・
先生に言われました。
続けていくことは難しい、でも、退くのはもっと勇気がいることと。

長い目で見たとき「捨てる勇気」が大切であると思いました。ウルウル~~

韮ですか、行者ニンニクの葉みたいですね。
我が家の庭に植えています。
でも一度も食べたこと無いですが。
取らないでいると韮と同じような花が咲きますよ。

yukoさんお料理もプロ並み。
  • posted by 夏つばき 
  • URL 
  • 2008.04/07 11:56分 
  • [編集]

 

毎日の日々の中で、子育ても仕事も両立する。
それは本当に難しいことですよね。
今回、代役の方が見つかったことは、
本当に神様の思し召しですよ♪
花ちゃんとの時間を大切に過ごしてくださいね☆
  • posted by cafelattecat 
  • URL 
  • 2008.04/07 12:00分 
  • [編集]

よかったですね^^ 

仕事の件も花ちゃんの件も落ち着かれたようでよかったですね^^
読んでて、yukoさんの謙虚さが伝わってきました。
ほんと、何事にも感謝!ですねぇ。。。

私も、自分の心の状態が息子に伝わってるなと
思えることが多々あるので、
今回、花ちゃんのチックが出なかったのも納得!です。

それにしても、ニラがニラに見えない~~~!
でも、匂いはニラなんですねぇ。なんか不思議!
  • posted by うにょごろー 
  • URL 
  • 2008.04/07 14:41分 
  • [編集]

 

こんにちは。
子供は母親のストレスを敏感に感じてるのですね。改めて考えさせられました。仕事が忙しいとつい態度に出てしまうので・・・^^;
今回は代わってくださった方にとっても「代わってあげる」ではなく「喜んで!」という感じだったのではないでしょうか?「OKです。やりたいです~!」という言葉から想像したのですが。
のどから手が出るほど望んでもなかなかつかめない人も多いと思いますよ。yukoさんのお仕事は。
そういう意味でも今回巡り会えてお互いにとって本当によかったですね。
花ちゃんもいっぱい甘えられるしyukoさんもリフレッシュ出来ることでしょう。

Yukoさんのブログをお気に入りに入れてもいいですか?
  • posted by フィー 
  • URL 
  • 2008.04/07 15:10分 
  • [編集]

 

お仕事よかったですね
私も、ずっと長い間、教師&母&同居嫁&資格取得の学生&妻のたくさんのわらじを穿いていたので、子どもには可哀相な思いいっぱいさせてしまいました
去年の春、たくさんのものを捨てて、身を軽くしました
よい選択だったと思いたいです
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.04/07 15:26分 
  • [編集]

 

花ちゃんとyukoさんに、平穏が訪れて、良かったww
とっても勇気がいりますが、素晴らしい選択です。
偶然?・・・いえいえ、神様の、導きかと?
でも今の、日本では無理っぽいかも、ですが?^_^;
>「手放すことの大切さ・・・」「捨てる勇気」
永遠のテーマです。(≧◇≦)

ニラ~ww
そちらのニラは、変わってますねぇ~(^・^)
わたくし、臭いのキツイ系の野菜は苦手なんですが、
ニラだけは、平気です。
ニョッキ~!美味しそうw
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.04/07 20:33分 
  • [編集]

★おーるっちさん!★ 

御訪問ありがとうございます!
たまに遊びに来てくれていたのですね!
ありがとうございます。

お-るっちさんの4コマ漫画はまりそうです!
今後の展開楽しみにしていますね(*・▽・)/*・'゚☆

このギュッと握ってしまったものを手放すのは実際怖いですね。勇気が要りましたよ!( ̄∇ ̄ノ)ノ⌒ポイッ!
でも捨ててみて初めて自分といぅものがよく見えてきました!これからさらに自己探求の道を進んでみます!きっと又新しい発見があるのでしょうね!

そしていつも出会いは偶然ではなく必然だと思っています。こうやってお-るっちさんと出会えたのも偶然ではないのでしょう(*^∀^*)ポッ!
これからもよろしくお願いします!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/08 05:22分 
  • [編集]

★きもちさん!★ 

本当に両立は難しいですね。明確にいぅならばどちらにも支障をきたさず両立するといぅのが難しいのですよね。人生のうち何度も選択を迫られることってあると思いますが欲張って両方欲しい~と思うと必ずどこかにひずみが出てくるんですよね。今はやはりキャリアより子供だと判断して仕事を捨ててみましたがやはり勇気がいりましたよ!
でも捨てた途端物凄く心が軽くなりました。ε-(^、^; ほっ

男性・・・!私なりに考えてみたのですが、男性は結構厳しい戦いを外でしているように思います。家ではそういぅそぶりを見せないでしょうが、それなりに家族を養うこと、ポジションの維持から出世の可能性。あとは上司や部下とのやりとり、葛藤、客への気配り・・・。案外心の中ではいろいろなことを悩んでいるのだと思います。女性とは又違った悩みといぅのがあるんでしょうね。だからやはり、男女が競い合うのではなく、できれば捕捉しあうような関係を考える必要性があるように思います。私自身仕事をしていてたまにちょっと手伝って欲しいな~と思うときもありますが、彼もぐったりしているのを見ると可愛そうになったりして・・・。とにかく話し合って、その家庭家庭で上手に仕事を分け合うのが大切でしょうね!うちもこれから家族会議を行う予定!

韮面白いでしょう。笹の葉っていぅ表現ピッタリですね!クリ―ムソース合いましたよ。是非作ってみてください!

ブログ早速リンクしてしまいました。
多気弁が読めると思うと嬉しいです!(*^∇^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/08 05:42分 
  • [編集]

★荒野鷹虎さん!★ 

仰るとおりで結構難しい選択でした。特にフリ―で活動する私のようなミュ―ジシャンは一本一本のお仕事を信頼によって受けているので急にキャンセルなどとなると仕事をくださった方ともめる可能性が大です。でも一生懸命冷静に考えた結果こうすることがベストのように思えました。

祈りといぅのは本当に強い力ですね。きっと私の守護霊もト-マス君の守護霊に平誤りしてくれたんだと思います!ヾ(*゚∇゚)ノ あはは
こうやって代役の菩薩さまをよこしてくださった仏に心から感謝しています。
これからも仕事は続けますが、無理だけはしてはいけないとよ~く自分に言い聞かせこなせる仕事を誠意を込めて一生懸命にしようと思っています。

歌を歌うことはやはり素敵なことです。でもこれが素敵だと感じるのはやはり歌を聴いてくださる素晴らしい聴衆の皆さんがいるからです。これからも皆さんが幸せになれるような音楽を奏でていけたらと思っています。そのうち花ちゃんもその客席に座って私の歌を聴いてくれるようになると思います。その日を夢見て・・・。(*^^*)ポッ
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/08 05:56分 
  • [編集]

 

手放すことの大切さと捨てる勇気。
本当に心の葛藤でいっぱいだつたかと思います。
きっと、もう少し花ちゃんが大きくなったら、
yukoさんの仕事に対する真剣さ、情熱さなどを理解する日が来て、
「私のママは素敵だな」と思ってくれるかと思います。
早くその日が訪れることを望んで・・・。

韮って、そんな形をしていたのですね。
もしかすると、アメリカも変形したものがあるか探してみます。香りは同じですか?
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.04/08 06:50分 
  • [編集]

 

考えさせられました!
yukoさんを見習わなきゃと思いました。
「手放すことの大切さ」
「捨てる勇気」
なかなか出来ないことです。
捨てることは本当に勇気がいります。
子供のため・・・と思ってもなかなか捨てられない物もあります。
でも、勇気を出して手放すのも大切な事なのですね。
yukoさんに感謝(*^_^*)

ニラ、不思議な形ですね・・・。
でも日本のニラより美味しそうに見えるのは何故?
  • posted by マダム☆マミ 
  • URL 
  • 2008.04/08 08:48分 
  • [編集]

 

よかったですねo(^-^)o子供が小さいうちは仕事上は周囲の方に協力をお願いし、しっかり働けるようになったら恩返しすればいいと以前保育園の先生に言って頂き、すっきりしたのを思い出しました。頼れる人がいるのはありがたいことですね。恩返しできる人に出逢えたらなお素敵ですね!
  • posted by 七子 
  • URL 
  • 2008.04/08 09:55分 
  • [編集]

 

お仕事変わってもらえる人に出会えて
本当によかったですね。偶然とは思えません!
手放す事の大切さ・・・この記事を読んで納得しました。
花ちゃんとゆっくりいられる時間、大切にしてください^^*

  • posted by yuzu 
  • URL 
  • 2008.04/08 12:33分 
  • [編集]

★シャイドリーマー さん!★ 

ご心配おかけしました~!m(*^-^*)m
今回私にとって何が一番大切なことかっていぅのをじっくり考えるいい機会になりました。

シャイさんのおっしゃるとおり。いい歌はこちらの心の状態がいい時に自然と歌えるものなんだと思います。きりきりして、目を吊り上げて走り回っている中に心の平安はありえません。今回のことをいい学びとして今後の活動の形を考えていこうと思っています。

シャイさんの歌詞で作られた曲を早く歌ってみたいですね。詩はもうたっぷりあるんですもの、あとは音楽をどなたかがつけてくださるといいですね。
探してみましょう!(*^∀^)乂(^∀^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/08 16:17分 
  • [編集]

★kayさん!★ 

今回初めてどれだけ花ちゃんが我慢してくれているのかといぅことがわかりました。子供ってこんなに小さいのに親のこと思って我慢してくれるのですね。サインを出してくれたことも本当に感謝です。これがなければこの私の性格猪突猛進するところでした!(=`(∞)´=)

見習うだなんて・・・。もう失敗だらけでお恥ずかしい次第ですよ!いろいろこれからも子から学びます!(o^∇^o)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/08 16:25分 
  • [編集]

★夏つばきさん!★ 

音楽もスポ―ツも積み重ねてきた時間が長いので何かの障害でこれを急に断念するとなると本当に勇気が要りますよね。私も結局これを断ったらそのあと仕事に響く~・・・と自分のことを考えなかなか決心できませんでした。

が手放してみて初めて手放さないと見えてこない世界があるんだな~といぅことに気付きました。
そしてその手放したあとに見えてくる世界といぅのは大抵今の世界よりももっと素晴らしい世界であることが多いんですよね。
様々な本でこのような内容のものを読みましたが今回初めて腑に落ちました。

ありがたい経験でした!

そうですよ韮ですよ~!
このレシピはもう超簡単・・・。お試しください!
でも想像以上に美味しかったんですよ!\(^∀^@)ノ
プロ並かどうかはちょっと・・・ですけどね!(ーー*)うーむ
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/08 16:36分 
  • [編集]

★cafelattecatさん!★ 

本当に神様に感謝しています。
こんなに穏やかな環境で仕事をキャンセルできて、おまけに主催の方も他のお仕事で又一緒にやりましょうねと声かけもしていただいて!何せ代役を引き受けてくださった彼女に感謝です。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

これからはもっともっと花ちゃんとの時間を大切にしていきたいと思います♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/08 16:41分 
  • [編集]

★うにょごろーさん!★ 

又しても学びでしたよ!
人生って本当に感謝で始まって感謝で終わる。
感謝のない人生は考えられませんよね。
一見ネガティブなことのように思えることでも仏の愛がたっぷり詰まっていることが多いですよね。

子供には以心伝心こちらの心の状態がそのまま移っていくといぅのを体現してますますこちらの心のあり方を見直そうと思いました。

精進します~!(^-^*)

韮には絶対見えませんよね~!
でもきざめばきざむ程ニラ~~~~~Σ( ̄▽ ̄;)
美味しかったです☆
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/08 16:50分 
  • [編集]

★フィー さん!★ 

今回は本当に偶然ではないぞ~と思う出会いでした。
お互いのために良かったんでしょうね!

子供は正直ですよね。
忙しいとついついしゃべり方もきつくなるし、かまってあげられなくって「ちょっと待って~、あとでね~」の繰り返し。時間に追われているからプラスアルファ―「早くしなさい」もう今考えるとぞっとします。
これからはもっともっと子供と向き合いたいと思っています。

ブログお気に入りに入れてくださるんですか?嬉しいです。私も早速リンクしちゃいました~!m(*^∇^*)m
どうぞよろしくお願いします!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/08 16:58分 
  • [編集]

★アッキー&ナッキー さん!★ 

ナッキ―さんもお忙しいママさんでしたか!
教師の仕事って本当に大変ですよね。
うちは妹夫婦がやはり中学の教師をしています。
妹は今子供が生まれて産休ですがあと少ししたら復帰するとか・・・。仕事と育児なかなか大変ですよね。

去年の春にたくさんのものを捨てられたとか・・・。
きっと良い選択だったと思いますよ。
天上に帰るときには私達魂しかもって帰れないんですものね。それ以外のものはいつか捨てることになるんですね。私も今後身軽に生きていきたいと思っています。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/08 17:05分 
  • [編集]

★ガウス@ さん!★ 

やっと平穏訪れました。
これはどう見たって神のお導きですよ~!(*^◇^*)

何はともあれ家族の顔に笑顔が見られるといぅのは何よりも大切なことですね!
この笑顔を絶やさないようにしたいと思います!

ニラ~~~~!
変わってますが美味しいですよ!
臭い系だめですか?
ありゃりゃ・・・。
ニラはOKとのことこのレシピ簡単なので男性にも向いてますよ。お試しあれ~!♪ヽ(・。-)ノ^☆

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/08 17:11分 
  • [編集]

★Blue Blueberryさん!★ 

人間って何か事が起こらないと気がつけない動物なのでしょうね!
私も心に関する本、悟りに関する本、仏陀の教えなどなどいやといぅほど読んできて頭の中ではこういぅ事をしたほうが良いとかこうすれば人生良くなるとかわかっているつもりでした。
が実際は腑に落ちていなかったんだなぁと今になって思います。「捨てること」ってやはりとっても難しい課題!今回必然的にそれが出来て初めて「捨てること」の本当の意味といぅのを自らの体で感じました。体験がいかに大切かといぅ事をも学んだように思います。きっと花ちゃんはいつか私と一緒に楽しくお歌を歌ってくれるでしょう(*^◇^)o/☆*・'☆。.:*:・'☆'・:*:・'゜:☆

アメリカでもし面白い形の韮なんぞ見つけたらご一報くださいね!国によってこんなに違うなんて面白いですよね!ちなみにパセリなんかもいろいろですよね!匂いは完全韮でした~!(*^v^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/08 20:58分 
  • [編集]

★マダム☆マミさん!★ 

感謝されると恐縮してしまいます。今回は必然的にこのような結果になったまでで・・・(;^▽^)ゞポリポリ
でもいつもしっかり握り締めていたものを手放す時って驚くほどの勇気と労力が要りますね!
良い体験でした。

韮面白いでしょう。
最初の頃はス-パ-に出ていても韮だとは気付きませんでした!(*^^*ゞ
美味しそうに見えますか~?
匂いは~~~うん、間違いなくニラです!(*^^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/09 05:28分 
  • [編集]

★七子さん!★ 

今本当に多くの方々に援助していただいています。
いつか必ず皆さんに恩返ししたいと思っています。
家族や周囲の方々の協力無しに今の自分はありえませんよね。
感謝の心を忘れずに生きていきたいと思います!♪( ^-^)/★,。・:・°
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/09 05:32分 
  • [編集]

★yuzuさん!★ 

今回はこの出会い偶然とは思えません。
素敵な人との出会いって嬉しいですね。
今は少しでも花ちゃんと一緒に過ごせるように心がけています。
仕事を全部やめたわけではないのでそれでも寂しい思いさせてしまうと思いますが、仕事をセ―ブすることは必然と思いますのでこれからはもっと綿密に計画をたてしなくていい仕事まで手を出すのはやめようと思います!
多くを学んだ出来事でした!m(*^ ^*)m
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/09 05:38分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/09 21:47分 
  • [編集]

★鍵コメさん!★ 

これからもよろしくお願いします!
たくさんお話しましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/10 05:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/86-9703eca9

【子連れ】の口コミ情報を探しているなら

子連れ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

