Entries

スポンサーサイト


天使たちの戯れ!

今日は11時半からマッサ-ジの方に来ていただいて全身をほぐしてもらいました。1週間に1度来ていただいているのですが1週間でこんなにこるもんかな~てくらいカッチンコッチンです。Š¾G とっても上手なマッサ-ジさんで感謝感謝です。ƒLƒ‰

そのあと昨日に引き続き土曜のコンサ-トのリハーサル。今日はテノ-ルの人とのデュエットの稽古。1時間みっちりやってほぼ形になりました!ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

そこから直接花ちゃんをお迎えに行き家に到着。‰Æ 家に着くや否や携帯が鳴って出てみるとブルガリア人のお友達からでした。Œg‘с@ƒsƒ“ƒN 「あと5分くらいで君の家の前に着くんだけど会えるかな~?」て。電話をくれた彼はバイオリニストで今日は仕事の前に奥さんと子供さんと3人で散歩していたのだそうです。丁度うちの前を通ったので声をかけてくれて、久しぶりだったので即OKそのまま又外に出て公園へと向かいました。息子さんは2歳になったばかりのウラディミル君。とってもお茶目です。公園に着くや否や子供たち2人はあっちに走りこっちに走りまるで兄弟のように戯れておりました。ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ が2人とも「イヤイヤ」の時期。物を取り合ったり場所を取り合ったりといぅ光景も多々見られました!


Hana & Vladi             Vladi & Eugeniy           Hana & Vladi Hängebrücke





今日は昼過ぎまではいいお天気だったのですが丁度15時半頃からお天気が崩れてきて私たちが公園に着いたころは空気がとっても冷たくおまけに風が出てきてしまいました。ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 花ちゃんはちょっと風邪気味で鼻たれ小僧なので彼らを誘って家に遊びに来てもらいました。体が冷え切っていたので温かい飲み物を飲みながら我々は情報交換やらお互いの悩みごとの相談などしてとってもいい時間を過ごしました。ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 結局2人でどこのうちも同じことしてるのねっていぅ結論でした。家が近いのでこれからも暇を見つけてこういぅ機会を多々作ることを約束してお開きとなりました。

ママの悩みって万国共通なのですね!ƒ‰ƒuƒŠƒBƒn[ƒg

*Comment

 

はじめまして☆
私のページに遊びに来ていただきありがとうございました。

結子さんは、オペラ歌手をされてるんですね。素敵ですね。
ウィーンに行ってみたいです。

ウィーンは今寒いですか?ロンドンは今日すっごく寒いです。
また遊びにきますね☆
  • posted by Toffee 
  • URL 
  • 2007.09/26 23:27分 
  • [編集]

 

そうなんです。いつも楽しく歌っております。v-266
家で練習していると花ちゃんもメロディ-や歌詞を覚えてしまって、最近では一緒に歌っております!

ウイ-ンも昨日から寒くなってきました。
だんだん暗い冬がやってくるのでいつも以上にテンションあげて明るく生きようと心がけております。v-278

ウイ-ンいらっしゃるときにはご一報を!
心待ちにしています。v-290

  • posted by 結子 
  • URL 
  • 2007.09/27 03:09分 
  • [編集]

はじめまして♪ 

こんにちは♪訪問ありがとうございます!!
結子さんウィーン在住ですか?
いいですね~♪しかもオペラ歌手をされてるとか!?

そういえば私も独身時代にウィーンでオペラを聴きに行ったことありますよ♪
CONTIKIツアーといって、各国からあつまった若者?(笑)が、50人ほど
1台のバンに乗って、1ヶ月半で17カ国をまわるという、なんともユニークなツアーに参加したときのことですけど。

結子さんは、オーストリアの方と結婚されたんですか?
花ちゃんかわい~ですね♪
私もドイツに友達がいるので、是非またヨーロッパにも遊びに行ってみたいです♪

とわいえ、主人はまったく海外どころか飛行機も怪しいひとなので、子供が落ち着くまでもう少しかかりそうですが・・・
新婚旅行のときも、主人にどこでも好きなところでいいよっていったら
『会津若松!』 ですよ~(笑)

私もまた遊びに来させてもらいますね♪
  • posted by ま〜さママ 
  • URL 
  • 2007.09/27 12:25分 
  • [編集]

 

はじめまして!
訪問ありがとうございます!

声楽家ってすごく素敵ですね^^
最近オペラなどに触れる機会があって、”声楽”は専門的にはぜんぜん分からないのですが、単純にすきだなーと思いましたw
有名ですが、魔笛の女王のアリアのあの高音が大好きです。

これからもよろしくお願いします♪
また遊びにきます。
  • posted by Mary 
  • URL 
  • 2007.09/27 22:16分 
  • [編集]

 

ま~さママさん
訪問ありがとうございます。

ウイ-ンは本当に音楽家にとっては最高の街ですね。
あちこちに音楽が溢れていて・・・。e-409

それにしてもContikiツア-凄いですね。1ヵ月半で17カ国回るなんて・・・。
おまけに50人が1台のバンで移動。
面白すぎますよ!v-411

又お話聞かせてくださいね。

ま~さママさんの旦那さんうちの父にそっくりかも・・・。
うちの父も私たちの結婚式まで外国に出たことが無く、彼の口癖は「あんな大きな重たい鉄の塊は落ちるにきまっとるやろ~」でした!『会津若松』いいですね~。e-168

又お話しましょうね!



Maryさん!
訪問ありがとうございます。

モ-ツァルトの音楽私も大好きです。
「魔笛」いいですよね!
私は「夜の女王」ではなく「パミーナ」の方を歌います。
リリコ・ソプラノっていぅ声種なのです。e-343 

又訪問しに行きますね!
  • posted by 結子 
  • URL 
  • 2007.09/28 02:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/9-e8f88f63

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

