Entries

スポンサーサイト


素敵な仲間に囲まれて!

ウイ―ン在住の音楽家及び精神世界を学ぶ仲間達で組んだユニットAngel Wingsの公演が近づいてきました。
この週末は Angel Megiと一緒に楽しい週末を過ごしましたのでここに紹介しますね!

まずは土曜日!
今回は絵描きのBeateさんも参加で、彼女の絵をコンサ-ト会場に展示していただくたことになりMegiさんと二人でアトリエに絵を拝見にお邪魔しました!
Beate

おおらかで、前向きで、明るいドイツ人のBeateさん!
アトリエは我が家からもMegiさんちからも歩いて5分くらいのところ!
今回は花ちゃんも便乗でおやつを持って集まりました!
入った途端に笑顔が溢れるようなそんなアトリエ。
彼女の絵は黄色やオレンジ、赤を基調にしたとってもポジティブな絵!
一目ぼれしてしまいました!
想像通りの絵でした。
Beate   Beate   Beate

一枚だけ見つけた真っ青な絵もとってもきれいな色ですよね。

みんなでコ―ヒ-や赤ワインを飲んでコンセプトなどについて話し合い、素敵な時間を過ごしました。
このBeateさんは食器の絵付けもされています。
コ―ヒ-カップや大皿など・・・。

Beate   Beate   Beate


このカップたち私達の活動「Angel Wings]にピッタリの天使の絵です!
すべてのカップに一つずつ絵を手描きしていくのでカップ一つずつが一点ものです。

Beate   Beate


そしてこのピンクの大皿は私の愛する象さんの絵皿!
このお皿をそのうち購入したいと考えています!

                              

日曜日はEsoterik Messe といぅのがウイ―ンで行われていてMegiさんを誘って足を運んでみました!ここにはありとあらゆるスピリチュアル系のものが集まっており、本の紹介、霊気、オ-ラ診断、マッサ―ジ、講演会、絵の展示、いろいろな種族の人が使う楽器の紹介から販売・・・などなど盛りだくさんでした。
そこで、Megiさんと二人ではまったのがオ-ラ写真!
どこまで信憑性があるのかね~?なんていいながら興味深々よね!って。
もちろん二人とも写真とってもらいましたよ~!

出てきた写真に思わず二人とも大笑い。
もうドンぴしゃりだったんですよ!
私のオ-ラはほぼ一色。
菜の花畑のような黄色でした~ほんのちょっと赤が入ってましたね! 
Megiさんは紫と白
人によって色ってこんなにも違うものなのですね!
そこに紹介されていた他の方の写真では右の方が緑、左が黄色、頭の上の方が赤とか一人で三色もの色になっている人がいました。
オ―ラの説明では右の方が内に秘めた性格、左が現在出しているキャラクタ―そして上は未来。
私はほぼ一色だったので、大体持っているものそのものが外に出ているようです!
私の写真の診断は、明るく、前向きで、好奇心旺盛だそうです。
又外にエネルギ―を発信しているそうです。
この外向きのエネルギ-のコントロ―ルをこれから学んでいくそうです!
あはは~どんなことになるのでしょうね~!

私の仕事やAngel Wings の活動は外向きの行動なので、こういぅオ-ラといぅのは私にあっているかもしれませんね。

ちょっとお遊びで、参考のためにやったんですが、結構おもしろかったですよ!

世界はこのようにいろいろなオ-ラの人が入り混じってオ-ラの見える人にとってはカラフルな世界なんでしょうね!
きっと神様が下界をのぞくと、まるでそこは今の季節のようなお花畑のような感じでいろいろな色が咲き乱れているんでしょう。
一色だったらつまらない世界もこのように個性の違う人たちが同居していることによって素敵なお花畑が展開している。
個性の違う人を怖がらずに逆に自分に無い個性の人と補足し合って新たな色を作り出すパレットのような地球での生活を楽しんで生きていきたいですね!

これからAngel の公演まで心の準備と、音楽の準備楽しくさせてもらいます。
多くの人たちと愛と幸福を分かち合える素敵な公演となりますようにみなさんお祈りしていてくださいね!そしていつか私達の公演が日本で実現しますことメンバ―一同心から願っています。

Stadthalle    Stadthalle   Stadthalle 

エソテリック・メッセの会場前の公園で3人で気持ちの良い外気を吸ってのんびりすごしました。

*Comment

 

yukoさん、こんばんは

>音楽家及び精神世界を学ぶ仲間達で組んだユニットAngel Wings・・・

Angel Wingsのお仲間。。素晴らしいですね。。(^^ゞ

こういう心の繋がっている仲間との時間は実にたのしいですよね。。yukoさんのポジティブパワーが皆さんを引き寄せてるんでしょうね。。(^^ゞ

オ-ラ写真。。。私も是非撮ってみたいです。。私のような人間でも少しはオーラがあると思うのですが。。もし無かったらショックですが。。(^^ゞ

Angel Wingsの公演の報告楽しみにしています。。是非、日本でのAngel Wingsの公演実現させてください。。(^_^)b

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。

  • posted by happy 
  • URL 
  • 2008.04/21 21:07分 
  • [編集]

 

わ~。
オーラ写真面白そうです。
機会があったら僕も撮ってみよう( ̄ー ̄)

Angel Wingsの公演!
もちろん陰ながら(?)応援しておりますよ~。
  • posted by おーるっち 
  • URL 
  • 2008.04/21 21:56分 
  • [編集]

オーラの色! 

yukoさん♪ こんばんはー(●^o^●)
オーラの色がMegiさんと全然違いますね~。
私の友人にもオーラの色が見える人がいるのですが、
その人に見てもらったところ、、、
私も目立つ色は一色なの♪(笑)

オーラの色や強さはそのときの状態などでも
変わるっていいますよね~。
yukoさんの菜の花畑のような黄色は素敵な色ですね!
これからもその黄色のオーラのパワーを増幅させて?
がんばってくださいね~\(^o^)/

  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2008.04/22 00:35分 
  • [編集]

オーラ写真 

オーラ写真。とっても興味あります。
yukoさんの診断は、
>明るく、前向きで、好奇心旺盛。
とっても当っている気がします。
ちなみにMeguさんはいかがでしたか?
なんだか家族全員のオーラの色を見てみたくなりますね!
これからも明るく元気に頑張ってください☆

  • posted by BlueBlueberry 
  • URL 
  • 2008.04/22 13:18分 
  • [編集]

 

こんにちは!
AngelWingの活動おもしろそうですね!
ワタシも絵を描くので、写真に掲載されていた絵や
デザインにはすごく興味がありますね!

素敵な活動頑張ってくださいね♪
  • posted by アナタを180倍幸せにするぱぱ☆きんぐ 
  • URL 
  • 2008.04/22 14:35分 
  • [編集]

 

とっても興味深いお話でした。 ウィーンはスピリチュアル系のことが、ちゃんと一般の方々にも染みとおっているのかな。 うらやましい環境だなぁ・・・

yukoさんのオーラは想像できますよ~ 性格もピッタリじゃないですか。 お会いしたことないのに、なぜかわかっちゃうから不思議。 Megiさんの紫もわかる気がします・・・

私のオーラなんだろう。 いつか本でオーラ診断試したら、赤紫だった記憶があります。 そしてそれは、私がピンと来る色だったので驚いたんです。 ウィーンに行ってオーラ写真とってもらいたい~!!
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.04/22 15:41分 
  • [編集]

ドイツ 

ドイツの
小学校を見せていただいたことがあります。教室の中がすごくカラフルで、明るくて、図書室もいろいろなポスターや案内が絵で溢れていて素敵なんです!
でも1番素敵だったのは、先生の春色のスカート!
花ちゃんもきっとこういう環境で成長できるんですね!
いいなあ・・・

  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.04/22 15:55分 
  • [編集]

 

同じ志、を持っている人たちが、近所にお住まいになっていることは恵まれてますね。一緒に歩いている姿が浮かびます。!今回の後援の成功を祈ります。亦ご希望の、日本公演が実現される事も期待します。
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2008.04/22 18:22分 
  • [編集]

はじめまして 

アッキー&ナッキーさんのブログから遊びに来ました。
神様が下界をみたら、色とりどりのお花畑に見える・・・という所。
あ~そういう感じなのか。って妙に納得してしまいまして。
私にはオーラの色は見えないけれど、見える人にはそんな感じなのだろうなあ。って。
最近オペラに興味出てきたのでまた遊びに来させてくださいね(*^_^*)♪ 
  • posted by ゆみぴい 
  • URL 
  • 2008.04/22 20:46分 
  • [編集]

 

お久しぶりです^^
想うことがあり色々と修行してましたw
 たくさんの本を読みました。
感動して、まだまだ自分はひよこだな~とwwまた前向きにさせてもらえました^^v幸せになるには、常に笑顔でいること、勉強になりました。
 また、よろしくお願いします^^v
  • posted by kenchan 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:54分 
  • [編集]

お恥ずかしい… 

初コメします。
水澤有一さん、綾小路有則さん…
私も 同じところで勉強中の身でございます。
いろいろなことがあって 幽霊会員になっておりました。
yukoさんのHPを訪れて 優しさと 美しさと 光に満ちているな~と感じました。
心洗われて もう一度 光の中を歩もうと思いました。
娘のピアノの先生が とても人間的にすばらしい方で
何事も 面白がっちゃう 素敵なかたなのです。
(プロオケのバイオリニストでもあります。)
yukoさんのこと、教えちゃお!
  • posted by ふぅ 
  • URL 
  • 2008.04/22 23:51分 
  • [編集]

 

オーラの写真、私も撮ってもらいたいものです♪ すごく興味があります^^ yukoさんのオーラは、私が思い描いていた「前向き」とか「ポジティブ」とかそういったイメージとピッタリでした~☆

大皿も可愛いけれど、コーヒーカップもカワイイですね~♪  
  • posted by cosdina 
  • URL 
  • 2008.04/23 00:24分 
  • [編集]

★happyさん!★ 

素敵な友を持つといぅのは何にも替えがたい宝です。
Angelのメンバ―には何度助けられたことか・・・。
感謝の気持ちでいっぱいです
同じ思想を持つもの同士が集まってこんな風に意見を交換し合い、手を取り合って生きていけるといぅのは幸福感以外の何物でもありません。
このブログを通じて知り合った方々ともやはり何らかの波動が合うからこうやっていつも素敵な会話ができ交流できているのだと思います。
今後のAngelの活動がそういぅ意味で我々演奏者側と演奏を聴いてくださる聴衆者側との愛の架け橋になれば・・・と思っています。
そして愛・幸福を分かち合ってともに幸福への階段を登っていきたいですね!
オ―ラ写真面白いですよね!
happyさんも是非機会があったらお試しください!
その時には私達にも教えてくださいね!(*^^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/23 05:17分 
  • [編集]

★おーるっち さん!★ 

おーるっち さんのオ-ラって何色かしらね!
是非是非撮ってみて下さい!

Angelの活動応援してくださってありがとうございます。
影ながらなんて言わずいつか参加してくださいよ~!
楽しみにしています!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/23 05:21分 
  • [編集]

★dairuさん!★ 

すご~く興味深々!
dairuさんって何色だろう・・・?
でもやっぱり一色ですか~。
想像つきます。o(*^▽^*)o~♪
写真の色を見せられた時物凄く嬉しかったんですよ。
だって私の一番好きな色で覆われていたんですもの!(#^.^#)
これからますますこの大好きなオ-ラの色増幅させていきますね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/23 05:25分 
  • [編集]

★BlueBlueberry さん!★ 

楽しい試みでした~!
ホントよく当たってるな~って機が自分でもしています。
Megiさんもとっても素敵な診断で無私でスピリチュアルっていぅのが私の頭に残ってます。ピッタリですよね!(*^^*)
私同じ事考えて家族全員のオ-ラが知りたくてうずうずしています。花ちゃんは小さすぎて掌を置く場所があるんですがそこに合わなくて断念しました!残念。

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/23 05:31分 
  • [編集]

★アナタを180倍幸せにするぱぱ☆きんぐさん!★ 

絵を描かれるんですか?
私は絵の描ける人尊敬してるんです。
絵が大好きで絵描きのお友達はたくさんいます。
が自分が描くとどうも子供のお絵かきみたいになっちゃうんですよね!
今度絵のほうも見せてくださいね!

Angelの活動は楽しくさせていただいています。
多くの方たちと愛・幸福を分かち合いたいと思っています。
この活動が少しでも他の方々のお役に立てること心から祈っています!(*^v^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/23 05:36分 
  • [編集]

★シャイドリーマー さん!★ 

最近ヨ―ロッパではスピリチュアルがはやってますね。
本もたくさん出ているし、こういったメッセもよくあるし、テレビ番組でもよく取り上げられるし・・・!

シャイさんのオ-ラ赤紫ですか~!
スピリチュアルで信念が強くってアクティブで力強い・・・ってところかな?(勝手な推測ですよ~!v-411
私のはほんと自分でいぅのもなんですがピッタリだと思いましたよ!o(^▽^)o
ウイ―ンまでオ―ラ写真撮りに来てくださ~い!
待ってます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/23 05:42分 
  • [編集]

★アッキー&ナッキーさん!★ 

日本はわりとモノト―ンなどでシックにまとめるのが上手ですよね。
こちらは色の使い方が上手だな~って思います。
私には思いつかない色の組み合わせをしていたり・・・。
花ちゃんもカラフルなものが大好き。
いい環境かもしれませんね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/23 05:45分 
  • [編集]

★荒野鷹虎 さん!★ 

私もいつもこの環境に感謝しているんです。
こんな素敵な人たちと知り合えて一緒に活動が出来るなんて最高の幸せです。
この幸福感を少しでも多くの人たちと分かち合いたいね・・・っていろいろ工夫を凝らして素敵な活動が出来るよう試行錯誤しています。
今回の公演応援ありがとうございます。とっても励みになります。
そして日本公演必ず実現させますから待っててくださいね!e-266
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/23 05:48分 
  • [編集]

★ゆみぴいさん!★ 

初めまして!
訪問くださってありがとうございます。

今回私も初めての体験で自分の顔の周りをきれいな黄色の色が包んでいるのを見て驚いたんです。
何人かの写真が参考に飾られていましたが色とりどりでとっても綺麗!
私達この美しい色が見えなくて残念~って思ってしまいました!ヾ(*^∀^)ノ
オペラに興味がおありとか・・・。
音楽って本当にいいですよね!
これからもいろいろなお話しましょうね!
どうぞよろしくお願いします!★⌒(@^-゜@)v
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/23 05:54分 
  • [編集]

★kenchanさん!★ 

お久しぶりで~す!
修行されていたのですね。
kenchanの心の向上感じられますよ!
素晴らしい。
又kenchanさんが読まれた素晴らしい本や修行で学ばれた知恵など教えて下さいね!
楽しみにしています。
そしてとびっきりの笑顔でいきましょう!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/23 05:57分 
  • [編集]

★ふぅ さん!★ 

訪問ありがとうございます!
前回ブログを訪問させていただいた時なんだか同じ空気を感じました!v-353
Angelの公演では水澤有一さんの曲を演奏させていただいてます。
素晴らしいですよね!

娘さんはピアノをされているのですね!
素敵な先生につかれているなんていいですね。
どうぞよろしくお伝えくださいませ!
♪d(^∀^)b♪

これからもよろしくお願いします!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/23 06:05分 
  • [編集]

★cosdinaさん!★ 

オ―ラ写真興味出ちゃうでしょ!
楽しい体験でした。
cosdinaさんはどんな色かしらね・・・?!
是非機会があったらお試しあれ~!(*^∀^*)

このカップも凄いよね!
写真より実物はもっと素敵。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/23 06:09分 
  • [編集]

 

おはようございます
象のお皿がとても素敵ですね
ピンクの色がまた 象のあいらしさと
やさしさが伝わってきます
インドでは聖なる象なんですよねぇ
とっても癒される一枚のおさらですね
  • posted by 悠月 
  • URL 
  • 2008.04/23 07:48分 
  • [編集]

パレット 

yukoさん

こんにちは。
今日のブログはとっても爽やかでした!ページのフォームをとっても素敵なのにされましたね♪


オーラ写真、私も2回撮ったことあります。 オーラ写真(キルリアン)と
PCでオーラの状態を取り込んで色を
測定するのもあるのですが、どちらも
同じ色が出るので、あながち、うそではないようです。

Yukoさんはイエローということで
<JOY>を私たちに表現してくださっているのですね☆

Yukoさんのブログの中で
神様からみたら、私たちは色とりどりのお花畑みたい・・というところが
とっても素敵だなと思いました。


ありがとうございました!


happy-san

こんにちは♪ 

今回もまたまた素敵なお話ありがとうございます♪

素敵な絵画ですね。。
こういった方とお知り合いなんて。。うらやましいです。
美しいものに触れているだけで、幸せを実感することができますよね。
yukoさんの周りはそういったものに溢れていてますますハッピーになれそうです♪

オーラ。。面白いですね。
そしてyukoさんの考え方も素敵!
パレットのような地球で、色々な美しい色を皆さんと作っていけたら楽しいですね。

これからも。。素敵な活動を頑張っていって下さい。日本の北国より応援しています。
  • posted by 花蓮 
  • URL 
  • 2008.04/23 12:42分 
  • [編集]

★悠月さん!★ 

素敵でしょ!
昔から象が好きで象グッズを集めてました。
象の置物、グラス、タペストリ-・・・何でも象でした!
大きなどっしりした体で、ゆっくりと歩く姿、そして物凄く優しい目・・・。
実物も大好きです。
このお皿はもうすぐ私の新たなコレクションに加わりそうです!v-524
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/23 14:21分 
  • [編集]

★happy-san さん!★ 

ちょっとテンプレもイメチェンです!

happy-sanもオ-ラ写真撮られたことあるのですか?
わ~何色だろう・・・?
初めての経験でしたがとっても楽しい時間でした!
こんな色を人は発しているんだ~って新たな世界を覗いてきました!
自然を見ていると本当にいろいろな色が交じり合っているのに何一つ邪魔だと思う色がなくてこんなにバランスよく調和していますよね。
こんな風に人間もなれればいいなって思ってます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/23 14:28分 
  • [編集]

★花蓮さん!★ 

音楽も人を癒す力がありますが、絵画も我々の心にス~ッといろいろなエネルギ―を運んでくれますよね。
絵を眺めている静かな時間。そしてそこから自分の心にひらめく創造の世界!絵を見ているといろいろなインスピレ―ションが降りてきます。
大好きな時間です!
happyになれますよ!e-419

オ―ラって面白いですよね!
周りの人のオ-ラが知りたくなっちゃいました!
人それぞれ個性があって一つ一つ違う個性が共存していると思うと、地球って本当に素晴らしいパレットって思っちゃったんですよ~!
皆でこの素敵なパレットを大切にしていきましょうね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/23 14:36分 
  • [編集]

 

オーラ写真、興味あるわ~♪以前友人に見てもらったら青と紫の間と言われました。もう10年以上前だから変わってるかも。yukoさんは黄色なんですね!お会いしてみたいわ~。いろんな色が生きてるパレットのような地球…素敵な発想ですね。人との違いを楽しむ良いヒントになりました!ありがとうございます。
  • posted by 七子 
  • URL 
  • 2008.04/23 19:55分 
  • [編集]

 

スピリチュアルな何かに導かれて来ました。(笑
こんばんは♪
オーラ写真が、ちょ、やってみたいです。♪ ̄▽ ̄)ノ
でも、真っ黒だったら、どうしよう?(爆
花ちゃんの滑り台写真。
いい笑顔ですねぇ~。天気もばっちり!
ココの所、気温は高いけど曇りが多いので、羨ましいです。
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.04/23 20:04分 
  • [編集]

今晩は☆ 

>きっと神様が下界をのぞくと、まるでそこは今の季節のようなお花畑のような感じでいろいろな色が咲き乱れているんでしょう。

感心してしまいましたe-420
あまりオーラのことを考えたことがなかったのですが、本当にそんな風に見えるのだろうなと思いました。
ステキな視点に感謝です。
Megiさんと楽しいひと時を過ごされて良かったですね。
私も自分のオーラの色を見てみたくなりました(笑)

象さんのお皿は私も見たとたん、多分目がハート型になったと思います♪
ステキなお皿ですe-420

今も本当に嬉しく思うのですが、YukoさんやMegiさんに出会えて幸せだな~と思います。
Angel Wingsのこれからの活躍も心から応援しています(^-^)ノ~~
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2008.04/24 01:31分 
  • [編集]

★七子さん!★ 

本当にいろいろな色のオ-ラがあるんですね!
私も七子さんに会ってみたいです~!
個性と個性がぶつかりがちな人生もこうやって色が違うだけじゃない!ってみれば争うどころか楽しくなっちゃうと思うんですよね!
実際はそう簡単にいかないでしょうけど・・・(*^.^)b ねっ?
世界平和を願って明るくいきましょう!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/24 05:33分 
  • [編集]

★ガウス@さん!★ 

( ̄ー ̄)ゞフフッ 何かに導かれてやってきましたね・・・ガウス@さん!
私もガウス@さんのオ-ラ見てみた~い!!!
花ちゃんは相変わらず絶好調ですよ~!
この日は初夏を思わせるほどの上天気でした!
この公園では私ノ―スリ―ブだったんですよ!(o^∇^o)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/24 05:38分 
  • [編集]

★ミッチョンさん!★ 

思いがけず楽しい時間となりました!
オ―ラ写真も好奇心で試してみたんですがはまりました(爆

いろいろな写真が参考に飾られていたのですが本当にカラフルできれいだったんですよ~!
中には記事にも書きましたが一人で3色くらいの色を放ってる人もいて・・・。
未知との遭遇でした!v-411

象さん大好きなんです~!
かわいいでしょ!
ときめきました。

私もミッチョンさんと知り合えて本当に幸せです!!!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!♪\(^o)(^0^)(o^)/♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.04/24 05:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/91-999af9f7

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

