Entries

スポンサーサイト


Angel Wings 絵画展で公演

報告が遅れましたが Angel Wings の絵画展オ―プニング・コンサ-トはおかげさまで大盛況のうちに無事終えることが出来ました。
簡単に報告させていただきますね!

前回少し紹介させていただきましたが画家のBeateさんの絵画展。
Vernisage Beate 
髪を短くカットして黒い衣装にカラフルなネックレスで登場したBeateさん。
相変わらずパワフルです!

Vernisage Beate    Vernisage Beate    Vernisage Beate 
Vernisage Beate    Vernisage Beate 
金色と赤が基調となっている絵画の数々。
彼女は舞台美術なども手がけており、最近では大スタ-アンナ・ネトレプコ主演のオペラ映画「ラ・ボエーム」の舞台美術を引き受けるなど、大活躍です。
会場は5区区役所の中の会議室。
19時半過ぎにこの区の美術館館長さんが司会を務め、まずはBeateさんの紹介から・・・。
彼女はこの5区で画期的な文化活動を手がけており、へ~っと驚くほどの企画をされていました。
今更のように凄い人なのね~~~ってAngel一同感動しております。
そしてそのあと簡単に我々Angel Wingsとこの日ワイン試飲及び販売をされたワイン業者さんが紹介され、早速オ―プニング・コンサートに!
Vernisage Beate 
こちらはAngel Hiroさん。
Angel Megiさんのご主人です!
Vernisage Beate 
そしてこちらはハンガリ―人のNina Paulさんです!この写真はリハ―サル風景!
私はカメラマンに徹してました~!

今回のプログラムはHiro君の「献呈」リヒャルト・シュトラウス作曲以外は全部モ―ツァルト。
モ―ツァルトの音楽が今日の雰囲気にピッタリでお客さんたちもとっても喜んでくれました。
美術館の館長さんもとっても喜んでくれて、演奏が終わったあとも5月9日におこなわれますAngel Wingsの公演の宣伝をしてくださり、私達もありがたく感謝の念でいっぱいです!

さてここで前回の記事に登場しました運送屋さんのぺ―タ―さんとヴィリ-さんに登場していただきましょう!
Vernisage Beate 
ここでも素敵なエピソ-ドがあって、彼らがこうやってえっちらおっちら担いでいるのを見守っていた私はぺ―タ―さん(手前の帽子の方)に「力持ちの素敵なお二人の写真を一枚撮っていいですか?」って聞いたんです。(写真を撮る前には彼は帽子をかぶっていませんでした!)すると、ピアノを地面に置いて「ちょっと待って・・・!写真撮ってくれるんなら僕のトレ―ドマークの帽子をかぶらなくっちゃ!」と言って大慌てで帽子をかぶり、もう一度担ぎなおして、OK!」とポ―ズ!こういぅ小さな何気ない行動がもうお茶目で・・・。私はもうすっかり彼のファンですよ!
このあと、二人で車に積み込むときに少しもたついて、私がほんの一瞬お手伝いをしたんです。そうしたらすかさずぺ―タ―さんが 「おっと~、力持ちの素敵なお嬢さんの写真を撮らなくっちゃね!がはは~」と返されました!
ワゴンににを積んで私が助手席に乗り親指だけしかないヴィリ―さんはピアノの前に座って移動。
その時もぺ―タ―さんは「お~い、ヴィリ―ちょっと景気よくいい音楽弾いてくれないかい?いい音楽が聞きたいんだよね~!」ヴィリ―は「OK問題ないよ~!」と言って満面の笑顔で付き合ってくれました。決して若くないし朝早くから力仕事してこの明るさ。脱帽です!

                              

今日はもう一つ素敵なものを紹介したいと思います。
天使学校に通う天使ル―チェ君のお話を4こま漫画で連載されていますお-るっち さんのブログで紹介されました詩を皆さんにも読んでいただきたいな~と思います。
この詩はお-るっちさんが私の渡したバトンに答えてくださった時にアンカ―宣言をされてその罰ゲ―ムとして「今までに一番感銘を受けた言葉は?」に答えてくださったものです。残念ながらこのバトンの答えの記事は削除されてしまったのでこの素晴らしい詩を私がこちらに掲載させていただきたいと思います。詩が結構長いのでタイトルの「魂の約束」をクリックしてくださいね!

魂の約束 
この詩の内容はわたしたちAngel Wingsの活動の趣旨、共に精神世界の勉強をしている皆がテ―マにしていることにピッタリ当てはまります。是非皆さんも一度拝読してくださいね!

この詩を書かれた醍醐千里さんには許可をいただいておりますのでどうぞ皆さん彼女のHPも覗いてみてくださいね!

では明るい未来を信じて羽ばたきましょう

*Comment

 

こんにちは!

魂の約束拝見しました!
すごくココロに響く詩ですね♪

自分の考え方や
ほかの人への接し方について
いろいろと考えさせられました♪

素敵な気づきありがとうございます!
  • posted by アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ 
  • URL 
  • 2008.05/01 11:15分 
  • [編集]

コンサート 

オープニング・コンサート、
無事成功したようで、おめでとうございます! 

それから、ペーターさん&ヴィリーさんの会話、お茶目でにくいですね。
コンサートを終え、ほっとしている矢先にこんな会話も、心が和んだでしょうね!

そして、魂の約束、拝見しました。
当たり前のことなのに、ふと立ち止まって改めて気付きを確認した気がします。現在の行動が魂を成長させるのでしょうね・・・
  • posted by BlueBlueberry 
  • URL 
  • 2008.05/01 11:50分 
  • [編集]

素敵な詩 

醍醐千里さんの素敵な詩、
そう、昨日より今日、今日より明日です。
明るい明日を願って頑張りたいと思います。
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.05/01 16:49分 
  • [編集]

 

絵画展、コンサート大盛況おめでとうございました、亦ご苦労様でした。
画家の女神さん、megiさんのご主人も拝見でき一層の親愛を感じました。yukoさんの写真も是非にと書き始めて、詩の欄からyukoさんのHPをたまたま見ました。!凄い美人さんですね!
オペラ歌手ですものね。!市立公園の記事も感動でした。改めて天使さまのグループの活躍に心より拍手を送らせて貰います。!今月の公演も成功されるようお祈りいたします。お体大切に!!
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2008.05/01 16:53分 
  • [編集]

 

コンサート、盛況だったようでよかったです。ずっと昔、合唱団に入っていた頃のこと思い出しました。

素敵! 

コンサート、ご苦労様でした♪
素敵なイベントを素敵な人たちと共にできるなんて。。素晴らしいことですね!

魂の約束。。。読ませて頂きました。
心に響く素晴らしい詩に感銘を受けました。
分かりやすい言葉で書かれているので、子ども達にとってもいいですね。。
当たり前のことが時々分からなくなってしまう悲しい社会。。。大事なことを見失うこともあります。
この素敵な詩を読んで、時々自分自身を見つめ直したい。。そんな風に思えました。
明るい未来を信じて魂をキラキラ輝かせていきたいですね♪
  • posted by 花蓮 
  • URL 
  • 2008.05/01 17:22分 
  • [編集]

 

yukoさん、こんにちは!

ブログの紹介ありがとうございます。
yukoさんの罰ゲームのお陰で、
素敵な詩と向き合う時間を
取ることができました^^

そして、コンサート!
素敵なコンサートになったみたいですね。

これは5月9日のAngel Wingsのコンサートの
報告がさらに楽しみになってきました♪

Beateさんの絵!
独創的というか、
インスピレーションをそのまま
絵にした感じが凄いです(@@)
  • posted by おーるっち 
  • URL 
  • 2008.05/01 22:00分 
  • [編集]

 

コンサート無事成功とのことおめでとうございます!

魂の約束拝見しました。こういう言葉を子供に聞かせて考えさせる事って大切ですよね~子供は純粋なので、自分を振り返ってきっと心に思うことがあるはずです。一度しかない人生!振り返った時に下は向いていたくないですもの。最近年を重ねてきて、若い頃とは違った考え方をするようになりました。いやでもしわが増え(笑)顔や体は年をとっていくものですが、気持ちまでは枯れていきたくないですもの!心は年々豊かになっていく!年をとるのも悪くないわ!って思える生き方をしたいって思っています。
そうそう!魂を輝かせたいですよね~
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.05/02 00:30分 
  • [編集]

:*.;".*アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐさん!*.";.*: 

素敵な詩ですよね!
出来ることなら魂を曇らせるような生き方考え方をやめて魂を今より数倍も光輝かせるような生き方をしたいものです。
そのためには極当たり前のことをきちんとしていかなければなりませんね!
私達人間ってともすれば結構慢心してしまってこの当たり前のことを忘れてしまいがち。
コツコツと最後の一呼吸の時まで自らの魂を磨き続ける努力していきたいです。
神様が最後の一呼吸の時に最高の光を放つと言ってくれているのですから信じて生きていきましょうね!(*^v^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/02 06:02分 
  • [編集]

:*.;".*BlueBlueberryさん!*.";.*: 

おかげさまで無事終了しました!

ぺ―タ―さんとヴィリ-さんお茶目でしょ!もう大ファンですよ!v-411

「魂の約束」を読んで普段の自分の言動を振り返るいい機会をいただきました。頭では分かっているつもりなのだけど、いざ考え直してみると、あ~これもやってない、あれもやってない、こんなこと言っちゃった、あんな行動とっちゃった・・・って反省することばかり!当たり前と思っていることを常に行動に起こすといぅのは意外と難しいものですね!
これからも自らの魂修行に精を出し、最後の一呼吸の時に最高の光を放つよう努力し続けたいと思います!(*^^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/02 06:11分 
  • [編集]

:*.;".*アッキー&ナッキーさん!*.";.*: 

最近未来に何の希望も持てないといぅ若い方に出くわすことがあります。
皆エリ-ト主義や肩書き主義に追われて、小さな幸福の光を見落としているようです。
魂を曇らせることなくいつも心に太陽を描き続け自らが光り輝くことこれは他人にもポジティブな影響を与えるんですよね!
アッキー&ナッキーさん夫妻のようにお互いを思いやって愛を与えあって生きている姿を見せていただくとこちらにまで幸福感が伝わってきます。
私もナッキ―さん目指し、そしてこの詩のように魂を磨き続けていきたいです!(o^∇^o)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/02 06:21分 
  • [編集]

:*.;".*荒野鷹虎さん!*.";.*: 

ありがとうございます!
BeateさんもMegiさんのご主人も素敵な方でしょう!
Angelの活動がこうやって皆さんに喜んでもらえるのは何よりも嬉しいことです。9日の公演も全身全霊で演奏させていただきます!

キャ―HP見てくださったんですね!
マイペ―スで活動しております・・(*^v^*)
Angelの活動をいつも応援くださって本当にありがとうございます!
心強いです!°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/02 06:29分 
  • [編集]

:*.;".*あこさん!*.";.*: 

ありがとうございます!
合唱団で歌を歌ってらっしゃったんですか?
私も合唱歌うの大好きです!♪d(^∇^)b♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/02 06:32分 
  • [編集]

:*.;".*花蓮さん!*.";.*: 

今回ブログ友達のお-るっちさんがこんな素敵な詩を紹介してくださって、私も自分を見つめなおす機会を与えられました。
自分の言葉の使い方は正しいかな?とか私の考え方は正しいだろうか?とか・・・。自分はいつも正しく行動し話しているつもりでも相手の価値観や相手の心境とあわずにひずみを作ってしまっていることってあるんですよね。これを機会にちょっと自分の言動のチェックをしなおしてみたいと思います。
そして光輝く未来に向かって魂を磨き続けたいですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/02 06:39分 
  • [編集]

:*.;".*おーるっちさん!*.";.*: 

勝手に記事にしてしまいましたがよろしかったでしょうか?
お-るっちさんのおかげで本当に素敵な詩と出会うことが出来ました!
本当にありがとうございます。
Beateさんは自分自身を天上界と地上を結ぶパイプの状態にして腕の動くままに色をキャンバスにのせて行くのだそうです。
インスピレ―ション・オンリーですよ。
無心に描くうちにそこに何らかのテ-マ、メッセージらしきものが浮かび上がってくるのだそうです!
面白いですよね。
本当に素晴らしい芸術家です!

それからうちの主人が大好きで聞いているグレゴリオ聖歌とテクノっぽい音楽のミックスはお-るっちさんの仰っていたEnigmaでした~!
もしや趣味一緒?
光栄です~!v-353
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/02 06:47分 
  • [編集]

:*.;".*lalanonさん!*.";.*: 

ありがとうございます!

「魂の約束」いい詩ですよね!
子供達や若い世代の人たちに読んでいただきたいです。
魂を輝かせることってそんなに難しいことではないんですよね。ただその簡単な事を実践するのが難しいんですよ。さらにそれを持続させるのも難しい。
これから最後のひと呼吸までとにかく神様が放ってくれています眩しいばかりの大いなる光に向かって魂を磨き続けて生きたいと思います。娘の花を連れて光に向かって歩いていきますよ~!e-267
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/02 06:53分 
  • [編集]

 

コンサート大盛況、おめでとうございました!!yukoさんはいつも素敵な人たちに囲まれているようで、幸せですね。

運送屋さんの話もいいですね!

「魂の約束」の紹介もありがとうございました。早速拝見しました。

私もスピリチュアリズムに興味があって、江原さんや美輪さんの本など(他の人の本もあります)を日本から持ってきてあって、時間のあるときに、そのときに気になる内容の項目を探して読んでいます。でも改めて別の人の言葉で書かれてある文章を読むと新鮮ですね。

pennyちゃんがもう少し大きくなったときにこの詩を読み聞かせたいと思いました。
  • posted by Toffee 
  • URL 
  • 2008.05/02 07:22分 
  • [編集]

魂 

yukoさん!こんばんは~ヽ(^。^)ノ
Megiさんの旦那様まで拝見できて、、、
、、、なんだか得した気分です~♪
そうそう!魂の約束、読みましたよ!
いつも思っていること、感じていることが、
そのままそこにすべて表現されていました♪
最後の息・・・まで魂を磨き続け、
最高の光を放てるようにがんばりますっ!
そして、世界中のみんながそうであってほしいなぁ♪
例の力持ちのお二人さん!すてきなお写真ですね(^・^)
帽子をかぶってところが本当におちゃめでいいわぁ~。
思わずにまっとしちゃいました(●^o^●)
今日もありがと~!yukoさん♪
  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2008.05/02 20:29分 
  • [編集]

:*.;".*Toffeeさん!*.";.*: 

魂の約束本当に素晴らしい詩ですよね!
うちも花ちゃんの理解力がもう少し高まったら読んで聞かせたいです!

精神世界って奥が深いですよね。
私も昔から興味のある世界で、これからもずっと探求し続けるだろうな~って思ってます。

来週9日にはAngel Wingsのメイン・コンサ-トがあります!
皆それに向けて準備中。
メンバ―一同心を一つにして素敵な舞台になるよう頑張ります!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/03 06:48分 
  • [編集]

:*.;".*dairuさん!*.";.*: 

えへっ!
Megiさんのご主人様Upしちゃいましたよん。
一度で2度美味しいグリコのおまけつきって感じでしょ!

「魂の約束」に書かれている通りですよね。魂修行にこうやって地上に降りて来た私達。自分達の人生を全うして最後のひと呼吸までとにかく魂を磨き続けていきたいですね!
私たちの魂は毎日光輝けるんですよ。
そしてその光り輝く一日の連続で黄金の道を築いていく・・・。
最後のひと呼吸まで黄金の道を歩み続けましょうね!e-267
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/03 06:55分 
  • [編集]

 

こんにちは。 すごくたくさんのコメントが既に寄せられて、忙しいyukoさんに悪いかなと遠慮してたけど、思い切ってコメントしまーす。

あちらの方って、本当に気さくにカメラに写ってくださいますよね。 私もカナダでたくさんのそういう方たちに出会いました。 気持ちがいいですよね。 

そうだ、ペーターさんはドイツ語読みだと、ペーターさんなんですよね? 英語だと ピーターさんですよね? 私のホストファミリーのご主人は元ドイツ人で、ピーターといいました。 めちゃくちゃ、優しい人でした。 思い出しちゃった!
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.05/03 10:33分 
  • [編集]

 

オープニングコンサート、大盛況だったのですね♪ 大成功、おめでとうございます! 

ステキな作品ばかりですね~♪ 赤と金色、見ているだけで、なんだか元気が出てきちゃいます^^ 画家さんのパワーが作品から溢れ出ている感じです!

魂、毎日を楽しくうれしく感謝の気持ちで過ごして磨いていきたいです^^ とってもステキな詩でした!
  • posted by cosdina 
  • URL 
  • 2008.05/03 15:22分 
  • [編集]

はじめまして 

Beateさんの作品、希望をくれる、
心を温かくしてくれる作品の数々ですね。
ブログを通してですが、素敵な作品に出会えて幸運です。
ありがとうございました。
また未知の世界を見せて頂きに伺います。
  • posted by シリウス 
  • URL 
  • 2008.05/03 15:53分 
  • [編集]

:*.;".*シャイドリーマーさん!*.";.*: 

シャイさん気遣ってくださってありがとうございます!
シャイさんのコメント私の元気の元なのでとっても嬉しいです!e-266

こちらの方たちって自分をよく知っていてぺ―タ-さんのように僕のトレ―ドマークの帽子・・・とか人によっては僕は右側から取ってね~って感じで私のいい顔は右顔とか左顔とかちゃんと知っていたり・・・。
自分を探求するのってこちらの人は上手!

英語圏ではピ―タ―さんですね!
カナダのホストファミリ―のご主人さんはドイツ人だったんですか?
だからシャイさんからたまにドイツ語の言葉が飛び出してくるんですね!(*^∇^*)


  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/04 07:51分 
  • [編集]

:*.;".*cosdinaさん!*.";.*: 

ありがとうございます!
赤・黄・金・オレンジととにかくポジティブな色を使う彼女は絵の通り前向きで素晴らしい女性です。
パワフルですよ~♪

素敵な詩でしょ!
魂毎日磨き続けましょうね!v-353
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/04 07:55分 
  • [編集]

:*.;".*シリウス さん!*.";.*: 

訪問ありがとうございます!
生きていると多くの人と出会いがありますが、こういぅ素敵な人と出会えると幸福感でいっぱいになりますよね!
ブログでもやはり多くの素敵な方々と出会うことが出来て一つ一つの出会いに感謝しています!
シリウスさんの写真もその素敵な出会いのうちのの一つ!
又鑑賞させていただきに参ります!(*^^)。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/04 08:00分 
  • [編集]

 

力持ちの素敵なお嬢さん、こんにちは♪
がはは~(笑
ペーターさん&ヴィリ―さんが、いい味出してます。
絵画展オ―プニング・コンサ-トお疲れ様でした。
megiさんの旦那さんが、日本人?なのにビックリしましたわ?
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.05/04 18:16分 
  • [編集]

コンサートの成功 

コンサートは盛況だったようですね。
おめでとうございます。
絵画も素敵。
原画を見たいものです。
HPは今から見に行ってきますね(^^♪
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.05/05 03:12分 
  • [編集]

:*.;".*ガウス@さん!*.";.*: 

力持ちのYukoで~す!\(^∇^@)ノ
GWはいかがでしたか~?

ぺ―タ―&ヴィリ-いけるでしょう!
楽しいオ―プニング・コンサートとなりました!
(*・。・*)あら?ガウス@さんMegiさんのご主人が日本人だといぅことをご存知なかったんですね!
九州男児!
素敵なご主人ですよね!o(*^▽^*)o~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/05 04:38分 
  • [編集]

:*.;".*shinさん!*.";.*: 

絵の写真はなかなか難しくって・・・。
原画はもっと素敵ですよ!!!
ポジティブな色使いとバランスで見ているとエネルギ―がみなぎってくるような絵の数々!
とっても楽しい一日でした!e-267
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/05 04:41分 
  • [編集]

ありがとうございます☆ 

こんにちは☆
「魂の約束」をご紹介くださり、ありがとうございます。
みなさまのコメントもとってもありがたく、感激しています。
この日本の地からご活躍を心からお祈りしていますね!!

光あふれる日々でありますように。

心からの感謝をこめて***

千里
  • posted by 千里 
  • URL 
  • 2008.05/06 09:14分 
  • [編集]

:*.;".*千里さん!*.";.*: 

こんにちは!
訪問くださってありがとうございます!
千里さんの詩「魂の約束」は本当に素晴らしくこのブログに遊びに来てくださる方々も皆感動してしていらっしゃる様子。私もこの詩を他の皆さんに紹介するだけでなく我が子にも何度も読んで聞かせたいなって思っています。
今はまだ3歳でちんぷんかんぷんですがもう少ししたら分かるようになるでしょう!

本当にありがとうございました!

今後の千里さんの活動にウイ―ンよりエ―ルを贈りたいと思います。☆※ヽ(*゚▽゚)ノ※☆
この地球上に光の輪を広げてまいりましょうね!☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/06 16:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/95-f34bd283

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

