Entries

スポンサーサイト


GWいろいろ*..*☆:・'・.*:☆

日本もウイ―ンもゴールデン・ウイ―クでしたね!
皆さんはどのように過ごされましたか?
私達は旅行もせず、たいした計画もなく突如思い立ったことを突発的に行動した4日間でした!

今日は我が家のGW紀行の前に素敵な詩のプレゼント・・・!

おまじない

元気になる おまじない

教えてあげる

だいじょうぶ!って

自分にいうの

何度も何度もいうんだよ


勇気が出る おまじない

教えてあげる

絶対できるって

自分にいうの

確信するまでいうんだよ


願いがかなう おまじない

教えてあげる

ありがとうって

すべてにいうの

人にも物にもいうんだよ


おまじない いってみて

おまじない 試してみて

おまじない

まわりの人にも教えてあげて

                    

この詩は私の素敵なブログ友達のShy Dreamerさんの書かれた詩です!
彼女は毎日元気が出る詩、癒される詩、しあわせになれる詩をブログにアップされていて私達に幸福の光を撒き散らしてくださっています!
この詩の最後に まわりの人にも教えてあげてといぅ一節があったので間に受けて我がブログで紹介させていただきます!
是非一度彼女のブログ訪れてください!
毎日「元気」と「勇気」と「愛」と「癒し」がもらえますよ!
シャイさん!いつも素敵な詩をありがとう!

                                 

さて我々のGWはといいますと・・・!
まず5月1日メ-デ―。
何のプランもなかった私達・・・。
主人が突然オ-ストリアとスロバキアの国境あたりにドライブに行こうか・・・と。
賛成~!
といぅわけでKittseeといぅところに向かいました!
ここにはお城があるといぅのを聞いたことがあったのですが2人ともいったことがなかったので早速足を運びました!
Seewinkel   Seewinkel 
Seewinkel    Seewinkel 
ウイ―ンのシェーンブルン宮殿や王宮よりはこじんまりとしていますがなかなか素敵!
Seewinkel    Seewinkel 
Seewinkel    Seewinkel 
螺旋階段の写真なんだか花ちゃんが上から降ってきそうですね!
Seewinkel    Seewinkel 

1階にはカフェ・レストランがあり、我々も休憩!
Seewinkel

これはカフェのオ-ナ-さん!
花ちゃんがミルクを注文したら、人形のモミ―ちゃんを腹話術で操って「ん?この中には何が入っているのかな?モミ―ものみた~い!花ちゃん飲んでいい?」などと遊んでくれました。
花ちゃんもすっかり笑顔になってごくごくとミルクも飲みゆったり気分!
さて出発前にトイレ休憩~!
Seewinkel 
これトイレですよ!扉の前に籐の椅子とテ-ブルが置いてあったりして・・・。お城はやっぱり一味違うのね!

この日は残念ながらお天気があまりよくなかったのでこのあと少し車を走らせて別の街へ移動!
Kopie von Seewinkel 038   Seewinkel 

車窓からの景色はとにかく一面菜の花畑!
そして私が勝手になずけた「メルセデス林」!
風力発電の「風車?」が物凄い量たってます。
さて移動してきた次の街はPodersdorfと言ってメルビッシュ湖畔の街です。
ここで残念ながら雨が本降りになったので食事をしにイタリアン・レストランへ・・・!
Seewinkel 
なぜか花ちゃんは自分で持参した積み木で「チ―ズ・サンドを作ったらしく、美味しそうにムシャついていました~!
楽しい一日でしたよ~!

                              

2日の金曜日は15時頃突然思い立って我々の仲人エディ―夫妻に電話をして見ました!
「今日何してる?」「別に予定はないけど・・・」「ご飯食べに行こうよ~!」「OK]
即決!
19時にうちの近くの素敵なウイ―ン料理のレストランに予約を入れて久しぶりにお食事会!
今はホワイトアスパラの時期なのでもちろんアスパラメニュ―いただきましたよ~!
Stoeger

これはステ―キの上にホワイトアスパラのチ―ズ焼きがのっているもの。
そしてニラ・クリ―ムのヌ-ドル!
ボリュ―ムばっちり!
今日ご一緒したこのエディ―さんも先日私が記事にしましたエルンスト・リントナ―氏を上回るポジティブ人間!
Stoeger 

奥様は元ウイ―ン・フォルクスオ―パーのプリマ・バレリ―ナ!素敵な方ですよね!
このエディ―さん60歳なんですよ!
本業は建築家。ですがウイ―ンでは「歌う建築家」として有名でフォルクスオーパーをはじめ劇場やテレビ番組の舞台美術を担当してかたわら歌手としてバンバン舞台で歌っています!
彼とは音楽院のオペラ科で同級生だったんですよ!
とにかく写真どおりの明るくてポジティブで優しい人。
5月17日はウイ―ンで私と彼のデュオ・コンサ―トがあります。
とっても楽しみです!

                              

土曜日はウイ―ン在住のビオラ奏者Mihokoさんの家族に便乗して彼女のお家の近所の公園でピクニックを楽しみました!
今日はコントラバス奏者のご主人も一緒。
うちの旦那様が一緒でなかったのがとっても残念!
Stoeger    Manami

Manami   Manami

素敵な芝生の上でお弁当を食べてボ―ル遊びなどしてました!
Manami
素敵なビオラ奏者のMihokoさん!彼女と私は干支が同じなのですが・・・
一回り彼女の方が若いんですよね~
Manami
知らない人ですがこんな光景も目に入ってきて・・・。
のどかです!
Manami   Manami   Manami
もちろん滑り台やブランコもありますよ!
がしかし、急に空模様が怪しくなってきてポツリポツリと雨が・・・
Mihokoさんちが歩いて5分くらいなのでおうちにお邪魔することに!
Manami
小人2人玄関で並んで記念撮影!可愛いですよね!
Manami   Manami

Manami   Manami

花ちゃんにとっては天国だったようです!
まずおもちゃの棚を見てパズル・フェチの花ちゃん、早速ミフィ―ちゃんパズル発見!
そしてManamiちゃんと二人で童謡の本を見て一緒に「糸巻き巻き」を熱唱!
さらに大嫌いな掃除機の子供用(本当に吸い取るんですよ!)を見つけ初挑戦!
我が子よ~やれば出来るじゃないか~~~!
そして極めつけはこれ↓!
Manami
もう私達ママ二人はメロメロでした~!
二人ともハ―フで大きさも一緒くらいといぅことでこれからもなかよくしていきたいです!
ちなみにうちの花ちゃんは3歳4ヶ月Manamiちゃんはまだ2歳です!(もうすぐ3歳だそうですが・・・)

帰る頃はすっかり雨も上がって又日が照っていました!
Manami   Manami   Manami


                              

GWの様子を一気に綴ってしまいました。
ちなみに日曜日は何もせずうちでボケ~ットしておりました。
長い記事を最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

明日から又慌しい日々が始まります!
気を引き締めて元気を出して頑張っていきましょう!
元気が出ないときには最初に紹介しましたShy Dreamerさんのブログにでも遊びに行ってエネルギ―をいただいてきましょうね!


*Comment

 

おはようございます♪

すごく素敵な詩を紹介してくださり
ありがとうございます♪

何気ない言葉なのですが、
その意味を十分に理解していないで
使っていたなぁ…と思いました!

素敵な気づきありがとうございます!
  • posted by アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ 
  • URL 
  • 2008.05/05 06:51分 
  • [編集]

 

おはようございます。

ん~、まさに、この詩、
今の私に、ピッタンコ!!
ありがとうございます♪

そんでもって、写真も美しい~
心和みます。
菜の花畑行ってみたい~♪

ありがとうございましたv-352

  • posted by 夢 
  • URL 
  • 2008.05/05 08:22分 
  • [編集]

 

こんにちは yukoさん。 私の詩をこんなに大きく取り上げていただいて、恐縮です。 恥ずかしいけど、とってもうれしいです。 みんなが「おまじない」を使って、ハッピーになれるといいな。 

それと! 素敵な休日のお話&写真。 癒されました~。 そういえばスロバキアって、昔はチェコと一緒の国で、チェコスロバキアだったんですよね? 美しい国と聞いています。 ヨーロッパにいると、いろんなヨーロッパ諸国に簡単にいけて、ラッキーですね!

yukoさんに感謝をするとともに、yukoさんご一家にますます、幸せと平和が訪れますように!! ダンケ・シェーン(こればっかですが、他に知らないもので)ありがとうございましたv-238
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.05/05 11:02分 
  • [編集]

 

 こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。
 yukoさんの記事を読んでいると、それだけでとても明るい気分にさせてもらえます。ありがとうございます。
 さらに、ウィーンのことをいっぱい教えてくれるので興味が尽きません。
 ウィーン料理、初めて拝見しました。おいしそうですね!そしてyukoさんが会われる人たちも魅力的な方ばかりですね。
 5/9のコンサート、そしてエディさんとのデュオコンサートの模様を楽しみにしています!
  • posted by ゆうたろう 
  • URL 
  • 2008.05/05 11:12分 
  • [編集]

おまじない♪ 

yukoさん!すてきなおまじないの輪を
広げてくれてありがと~ヽ(^。^)ノ
びっくりしたのだけど、このおまじない、、、
いつも私が自然に唱えているものだわ~♪
「だいじょうぶ!って 自分にいう」
「絶対できるって 自分にいうの 確信するまで…」
「ありがとうって すべてにいうの 人にも物にも…」
そして、それを多くの人に教える…♪
シャイドリーマーさんってとってもすてきな方ですね(^-^)

さてさて、ドライブ楽しそー!
なかでも、まっ黄色の菜の花畑の写真にひかれちゃいました~♪
大好きな黄色だわ!!!
お友達の家で遊んでいる花ちゃんもかわいいし~。
たくさんの写真で私までyukoさん家族といっしょに
おでかけしている気分になっちゃいましたョ(*^^)v
  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2008.05/05 11:47分 
  • [編集]

 

こんにちは。素敵なGWでしたね。
私も土曜日、バッハウ渓谷に向けてBpから車を走らせました。菜の花一面一杯できれいでした♪しかし!それを今の今まで忘れるくらい残念だったのが、バッハウ渓谷でワインを飲めなかったこと。私たちが甘かったのですが、「宿、行ってから探そう」なんて無謀でした。周辺の町も含めてFull。結局往復700キロのドライブで、自宅に戻りました。ウィーンでコーヒー豆と愛用の石鹸を買っただけの休日。こんなこともありますね。以前より、人が動くようになったと感じるのは気のせい?
  • posted by TTDK 
  • URL 
  • 2008.05/05 16:44分 
  • [編集]

 

歳が近くて女の子同士、
しかも2人ともハーフ♪
いいお友達になれそうですね。
うちの子は今のところ、ご近所にそういった
境遇の似たお子さんがいないので
何とか見つけてあげたいな~と思ってるところです。
  • posted by わちゅ 
  • URL 
  • 2008.05/05 17:53分 
  • [編集]

 

詩がとても素敵で、
読んでて目が潤んでしまいました><。
楽しいGWだったんですね♪
花ちゃん達の写真がとても可愛くて
きゅんってしちゃいます^^*
また明後日から、忙しい日々が始まりますが
なんとか頑張っていきたいです♪

  • posted by yuzu 
  • URL 
  • 2008.05/05 21:30分 
  • [編集]

 

ステキな詩ですね~♪
紹介してくださって、ありがとうございました^^

楽しそうなGW! お天気のいい日にドライブ、気持ちがいいですよね~☆ 年の近いお友達、私も見つけたいなって思っているんです^^ ドイツだとたくさんいるんですけれど、引越し先のギリシャでは見つかるかどうか^^;
  • posted by cosdina 
  • URL 
  • 2008.05/05 21:32分 
  • [編集]

 

三谷さん♪
お久しぶりです!
マナミのタンテのちびっ子ピアニスト♪です。
いつも楽しく、そして時々ホロッとしながら読ませて頂いています。
今日は花ちゃんと一緒に、マナミやミホコの様子まで載せて下さって有難うございます!!
近況が解って本当に嬉しいです(^^)
どうかこれからも仲良くしてやって下さいませ♪
  • posted by ちびっ子ピアニスト♪ 
  • URL 
  • 2008.05/05 23:01分 
  • [編集]

週末 

Kittseeでのドライブは楽しそうですね。
オーストリアの景色が素敵だろうなぁと想像しました。
それにしても、レストランのおじさんのサービス精神はすばらしいというか、
子供好きなのか。腹話術に花ちゃんは楽しんだでしょうね。

そして、花ちゃんに新しいお友達が
できてよかったですね。
2人の会話を聞いていたら、とっても
かわいい内容なんでしょうね♪

リラックスできた週末を過ごせたようで何よりです!
  • posted by BlueBlueberry 
  • URL 
  • 2008.05/05 23:38分 
  • [編集]

 

少しご無沙汰してしまいました。
シャイドリーマーさんの詩は本当に素晴らしいですね。
あちらからこちらへとお友達になった方々のブログを訪問している間に本当に満ち足りた豊かな気持ちになっています。
光があふれている感じがします。

…と、いいつつ『メルセデス林』にウケたり(笑)
楽しいゴールデンウィークを過ごされて良かったです。
花ちゃんもゴキゲンですね♪

見どころが盛りだくさんで、とても目の保養、心の保養をさせていただきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2008.05/06 00:15分 
  • [編集]

:*.;".*アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐさん!*.";.*: 

シャイドリ―マーさんとはブログを通じて知り合ったのですが、いつも本当に素敵な詩を書かれています。
生きるうえに必要な、そして幸福になるために必要なことを詩を通じて教えてくれる・・・。
こんなシャイさんのおまじないで又しても元気をいただきました。
是非是非一緒にエネルギ―を補給して素敵な日々を過ごしましょうね!(*^v^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/06 06:08分 
  • [編集]

:*.;".*夢さん!*.";.*: 

夢に向かって頑張ってらっしゃいますかぁ?
頑張っているときってこういぅおまじない大切ですよね!
私もこの詩のおかげでふっと肩の力を抜くことが出来ました!
「大丈夫!」っていぅ気分になってきました!

菜の花畑きれいですよね!
この時期ってこの一面黄色の菜の花の絨毯が私の心を和ませてくれます。

元気に頑張ってくださいね!o(*^▽^*)o~♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/06 06:14分 
  • [編集]

:*.;".*シャイドリーマー さん!*.";.*: 

シャイさ~ん!
本当にいつも素晴らしい詩に励まされています!
今回多くの方がシャイさんの詩の威力で幸福になってくださることでしょう!
私もそのうちのひとり(=^^=)
これからも私達に光を与え続けてくださいね!

チェコとスロバキアは一度は一つの国でした!今は2つの国ですが、どちらも美しい国です。
私は昔スロバキアでもよくお仕事をしていたのでしょっちゅう行き来していました。
ヨ―ロッパにはまだまだたくさん素敵で行きたい所がいっぱいです!☆⌒v(*^∇゜)v えへっ♪

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/06 06:24分 
  • [編集]

:*.;".*ゆうたろうさん!*.";.*: 

いつも読んでいただいてありがとうございます!(*v_v*)ポッ

オ―ストリアにはまだまだ素敵なことや素敵な人たちがいっぱい!
これからもどんどんオ―ストリア情報お送りしますので待っててくださいね!
たまに親ばかぶりも発揮していますが・・・。(その辺は目をつぶってください!)(→o←)ゞ
コンサ-トの様子又掲載しますので楽しみにしていてください!(*^∀^*)ノ
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/06 06:33分 
  • [編集]

:*.;".*dairuさん!*.";.*: 

やっぱりdairuさんは素敵な人だわ~!
この詩にあることを実践している前向きな人。
だからdairuさん大好きです!!!
シャイさんは本当に素敵な方です。
まだお会いしたことがないのにまるで姉妹か親類か・・・って思うほど大切な人!(私が一方的にそう思っているんですけど・・・!(*^^*))
いつも彼女の詩に癒されています!

えへへo(*^▽^*)o~♪GWとっても楽しかったです!
あいにくお天気は良かったとはいえないんだけど、その分素敵な人達と過ごせて気分は最高!
私も菜の花畑大好きで~す!LOVE★⌒ヾ(^-’*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/06 06:41分 
  • [編集]

:*.;".*TTDKさん!*.";.*: 

Σ(゚◇゚;)えぇぇ!!ウイ―ンにいらしていたんですかぁ?
実は我々夫婦も昔バッハウ渓谷で宿が見つからなくって往生したことがあるんです。私の誕生日が10月3日でこの日誕生日祝いにバッハウで素敵に凄そう!と計画し、TTDKさんと全く同じ状態でただただ車を走らせました!夕方になって宿だけ確保しようね!と探し始めて真っ青に・・・。10月3日はドイツが統合した記念日でドイツ人にとっては祝日。週末と連なって連休となっていたためバッハウはドイツ人で溢れていたんです!私達は1件だけそれでも空きを見つけて何とかOKでしたがいや~参りましたよ!
TTDKさん又ハンガリ―まで戻られたとは・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
残念でしたね~!
ウイ―ンのコ-ヒ-と石鹸どんなものを購入されたのかしら・・・?
興味深々!v-411
以前より人が動くようになったと私も思います!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/06 06:54分 
  • [編集]

:*.;".*わちゅさん!*.";.*: 

同じような境遇のお友達がいるっていぅのはこれから先とっても大切だと思います。花ちゃんにとっても沙汰しにとっても・・・。彼女との出会いは本当にラッキ―でした。こういぅ出会いってありそうで案外ないものなんですよね。
それにお母さん同士の相性、子供同士の相性っていうのもあるし・・。
これからもMihokoさんファミリ―とのお付き合い大切にしていきたいです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/06 07:00分 
  • [編集]

:*.;".*yuzuさん!*.";.*: 

素敵な詩ですよね!
私も励ましてもらっちゃいました!

このGWは本当に楽しかったです。
花ちゃんもエンジョイしてくれたようでホッとしています。
なかなか普段思いっきりかまってやれないのでこの4日間ず~っと一緒!っていぅのが実現できて本当に嬉しいです!

日本は5月5日も子供の日で休日でしたね!ウイ―ンは月曜日から又慌しい一日が開始しました~!

又心機一転、明るく前向きに歩んでいきましょうね!☆⌒(@^-゜@)v
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/06 07:06分 
  • [編集]

:*.;".*cosdina さん!*.";.*: 

詩気にいってもらえてよかった~!(私が書いたわけではありませんが)(*^∇^*)

GW楽しかったです!いろいろなところに足を運んでお友達と会って・・・。
花ちゃんにもこんな素敵なお友達が出来て本当に嬉しい限りです。
cosdina さんちはいつ出産予定でしたっけ・・・?
ギリシャにも素敵なお友達が出来るといいですね!
cosdinaさんの性格ならすぐにお友達いっぱい出来そう!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/06 07:12分 
  • [編集]

:*.;".*ちびっ子ピアニスト♪さん!*.";.*: 

お久しぶりです!
こんなつたないブログ読んでいただいていたんですね~。ありがとうございます。
Mihokoさん&Manamiちゃんにマタマタ大変お世話になっちゃいました。
前に合った時より2人とも大きくなって会話とかが出来るようになってきたのでちゃんと一緒に遊んでましたよ!
これからも遊んでいただこうと思っています。
仲良しさんになってくれると嬉しいですね(^^)

:*.;".*BlueBlueberry さん!*.";.*: 

久々に素敵なドライブでした!
レストランのおじさんお茶目でしょ!
子供が大好きなのと、同じくらいのお孫さんがいるんだと思います。そんなような事ほのめかしてました!
花ちゃんはすっかり虜でしたよ!

そして花ちゃんとManamiちゃんのお遊び!とっても可愛かった~。
会話もかわいいし、一緒に歌を歌ったりしている姿微笑ましいですよ。

たまにはこうやってゆっくりするのいいですね!!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/06 07:22分 
  • [編集]

:*.;".*ミッチョンさん!*.";.*: 

シャイさんは光の人ですよね!
彼女の詩大好きです。
この詩も又私の心にエネルギ―を送り込んでくれました!

GWは久しぶりにリラックスできて最高でした。
「メルセデス林」に反応くださったのですねヾ(*^∀^)ノあはは~
どうも思考がこういぅ方向に行ってしまうんですよね!

私も花も主人も心の洗濯してまいりましたぁ~!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/06 07:26分 
  • [編集]

素敵な出会い 

私とYUKOさんの教えてくださった詩との出会い、YUKO珊瑚家族とお城との出会い、素敵なご夫婦との出会い、
花ちゃんとお友達との出会い、
みんないい出会いですね!
ありがとう!
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.05/06 10:42分 
  • [編集]

お久しぶり! 

こんにちは!
ご無沙汰しておりましたが ステキな休日を過ごされているようですね。
こちらもGWあるんですね。
お城の写真yukoさん一家がくつろいでいてマイホームのよう~~
でも、ちょっと豪華過ぎますね。

花ちゃんとManamiちゃん初対面?
子供は良いですね直ぐにうち解けて。
よそのお家のおもちゃって羨ましく思えてしまいます。
おもちゃの掃除機はすごい!
ワタシもこんな可愛らしいのがあったら毎朝早くから掃除するかも?


  • posted by 夏つばき 
  • URL 
  • 2008.05/06 12:10分 
  • [編集]

 

なんて素敵な詩。
こういう素敵な言葉を
紡ぎだせる人っていうのは、
憧れちゃうなぁ。

そして菜の花畑の写真に一目ぼれ!
キレイすぎます。

エディ―さん!
顔全体からポジティブオーラが出てますね~。奥様もお綺麗です!

とにかく素晴らしいGWになったようで、なによりです^^
  • posted by おーるっち 
  • URL 
  • 2008.05/06 13:59分 
  • [編集]

 

花ちゃんへ、
「積み木は美味しいですか?」(笑

>干支が同じなのですが・・一回り・・
ある意味、とっても日本人的な感覚かもしれませんね。
わたくしも、結構ショックな時は多々あります。(笑

GWは、少々疲弊しておりました。
チビちゃん2人の笑顔と愛のパワーを頂いて、明日に備えま~す!
と言っても今日が最後の休日なので、ダラダラ過ごすだけですが?(爆
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.05/06 14:23分 
  • [編集]

 

風力発電の写真が素敵ですねぇ
なかなかみれないもので
upしてもらえてうれしいです☆
風車のゆったりとした雰囲気が
本当に癒されます
  • posted by 悠月 
  • URL 
  • 2008.05/06 14:37分 
  • [編集]

:*.;".*アッキー&ナッキーさん!*.";.*: 

人との出会いほど尊い贈り物はないですよね!
こうやってブログといぅ手段を通じて素敵なアッキ―・ナッキ―夫妻と出会えたり・・・。
そしていつも思うのは皆出会うべくして出会っているな~って♪(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)♪
何か同通のものがあって共感しあえて尊敬しあえて・・・。
出会いって素敵ですよね!
これからもたくさん素敵な出会いをしていきましょうね!e-266
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/06 16:59分 
  • [編集]

:*.;".*夏つばきさん!*.";.*: 

お久しぶりです!
あはは~一度言って見たいですね、「マイホ―ムへようこそ」って☆⌒(@^-゜@)v
でも人が少なかったのでほんのちょっぴりマイホ―ム気分に浸ってきましたよ!v-411

花ちゃんとManamiちゃんは初対面ではないのですが今回で3回目。
これからもう少し頻繁に会って仲良くなってくれたら嬉しいです!
おもちゃの掃除機凄いでしょ!
うちに帰って主人に話したら早速彼は購入する気でいます!(^u^)プププ

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/06 17:07分 
  • [編集]

:*.;".*おーるっちさん!*.";.*: 

シャイさんの詩素敵でしょう!
彼女のブログに載っている詩はいつも私達に光と希望を与えてくれるもの!
大切なブログ友達です!
是非遊びに行ってみてくださいね!

菜の花畑ってやっぱりきれいですよね!この明るいポジティブパワ―の黄色!お天気悪くたってこれさえあればへっちゃらです!\(*^0^*)/

エディ―さん是非みんなに会わせて見たい。彼が愚痴言ったり、落ち込んだり、っていぅ姿見たことないんです。
そして又いつもポジティブで優しくって美しい奥様・・・。
いつも元気をいただいています!v-354

楽しいGWでした。
お-るっちさんのGWはいかがでしたか?
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/06 17:13分 
  • [編集]

:*.;".*ガウス@さん!*.";.*: 

実は花ちゃんこんな素敵な積み木のチ―ズサンド3つ作ってくれたんです・・・。私達にも・・・。v-419

彼女と何度かお会いして子供も同じくらいで多少私より若いだろうなって思っていたんだけど、一回り違うってかぁ?ってショックを受けてしまいました!が一晩寝たら忘れてましたぁ~ヾ(*^▽^)ノあはは~

ガウス@さんちは大変なGWになってしまいましたね!
随分と気疲れしていらっしゃることでしょう!
花ちゃんとManamiちゃんから癒しの投げキッスを贈ります!チュッ(*^3^)ノ^☆
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/06 17:21分 
  • [編集]

:*.;".*悠月さん!*.";.*: 

風力発電の風車面白いでしょ!
私もこのオ―ストリアとスロバキアの国境付近まで来て初めて目にした光景です。
なかなか見られませんよね!
感動しました。(*^^*)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/06 17:25分 
  • [編集]

 

こんにちは~^-^
楽しくGWを過ごされたようですね^^
シャイドリーマーさんの所にもこっそり?遊びに行ってきました。
ほんと暖かくて、元気のでる詩がいっぱい♪
「GIFT」という詩も素敵でした。
才能は神様からの贈り物。。。誰もが必ず与えられている贈り物。
ほんとそうだなぁ~と思いながら読ませていただきました。^--^



  • posted by aya 
  • URL 
  • 2008.05/06 17:50分 
  • [編集]

素敵なおまじない 

素敵なおまじないですね。
自分自身を信じることから、すべては始まりますから。
出来ないとあきらめるまえに、やってみることですよね。
それで、出来なくても、それは経験となり財産となります。
勇気が出る詩をありがとうございます。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.05/06 18:39分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/06 20:14分 
  • [編集]

 

はぁ~e-266
yokoさんのブログは、いつ見てもステキですね。
小人さんたち、かわいすぎてもうダメです~(*><*)
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2008.05/07 06:24分 
  • [編集]

:*.;".*ayaさん!*.";.*: 

こっそり?シャイさん家を覗きに行ってらっしゃったのですね!
へへへ!
素敵なお部屋ですよね。
「GIFT」も本当に素敵な詩。
シャイさんのブログは本当に多くの人を救っていると思います。
私も救われているうちの一人ですけど!v-410
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/07 07:21分 
  • [編集]

:*.;".*shinさん!*.";.*: 

やはり自分におまじないをかけて常に前を向いていること・・・。
これが生きていて一番大切なことかもしれませんね!
意外と人ってどこかであきらめていたり、不安でいっぱいだったり・・・。
そんなときはこのシャイさんのおまじないを思い出して自分におまじないをかけてみましょうね!v-353
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/07 07:24分 
  • [編集]

:*.;".*鍵コメさん!*.";.*: 

又ゆっくりとお話しましょうね!e-267
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/07 07:25分 
  • [編集]

:*.;".*みいさん!*.";.*: 

ステキだなんて照れちゃうじゃないですか!
小人パワ―には負けますよね!
きゃわいい~!e-266
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/07 07:27分 
  • [編集]

 

公園のピクニック楽しそうですね。
小さいお花模様がついた新緑の絨毯の上の花ちゃん・・絵になります。e-266
  • posted by フィー 
  • URL 
  • 2008.05/07 10:38分 
  • [編集]

:*.;".*フィ―さん!*.";.*: 

お天気がよくなってくるとやっぱり外で過ごしたいですよね。
太陽の下で思いっきり羽を伸ばして・・・。
こちらは街中にも結構緑の自然がたくさんあって皆さんお仕事のお昼休みなんかもこういぅ公園でゆっくり過ごされてますね!

夏が待ち遠しいです!v-278
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/07 16:45分 
  • [編集]

 

素敵なおまじないv-353
気付きをありがとうございますv-354
そして私のブログにコメントまでいただいて
本当にありがとうございます!!
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2008.05/09 21:46分 
  • [編集]

:*.;".*ちかさん!*.";.*: 

訪問ありがとうございます!
素敵なおまじないですよね!
毎日こうやって自分におまじないをかけて元気に過ごしたいですね!

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/11 19:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/96-d367cbb2

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

