Entries



チョコっと宣伝!

《私事ですみませ~ん》

日本帰国が迫ってまいりました!
5月後半2本の素敵なお仕事をいただきまして娘と二人で帰国いたします!
つきましてはチョコっと宣伝をさせてくださいね!
今回の公演は東京と川です。
関東近郊で興味のおありの方はどうぞご連絡ください!

三谷結子ソプラノリサイタル
日時: 2008年5月29日(木)  18:45開演
場所: サロン・ド・パッサージュ
    (有楽町線江戸川橋4番出口徒歩2分)
    文京区関口1-1-3 2F
TEL : 03 ? 5225 - 1353 会場ご案内
料金: 3000円(全席自由)
ピアノ: 黒田聡子
チケットお問い合わせ:プラネット・ワイ TEL:03-5988-9316 予約受付時間11:00~18:00
                         定休日:日曜日・祝日
プログラムはウイ―ン民謡からウインナ―オペレッタととにかくウイ―ン・ト―クをまじえながらウイ―ンの音楽にどっぷりと浸っていただきます!


グスタフ・マーラー交響曲第2番ハ短調「復活」
ジャパン・グスタフ・マーラー・オーケストラ (JMO)第6回定期演奏会
日時:2008年6月1日(日)14:00開演(13:20開場)
会場:ミューザ川崎シンフォニーホール 音楽ホール
指揮:井上 喜惟
ソプラノ:三谷 結子
アルト:蔵野 蘭子
混声合唱:栗友会
オルガン:浅井美紀


チケット(前売・当日):2,000円(税込)
全席自由
取り扱い:チケットぴあ(Pコード:285-768)

後援:神奈川新聞社/tvk
製作協力:プラネット・ワイ

                              

今日は9日の Angel Wings のリハ―サルを ピアニストAngel七子さんが教鞭をとっておられますウイ―ン音楽大学でさせていただきました。
Uni   Uni

リハ―サルの前に皆で30分ほどお祈りをし、部屋の空気を整えてからのリハ―サル!
楽しいひと時でした。
本番がとっても楽しみです。

*Comment

 

ちょっと離れていて行けませんが、成功をお祈りしています。

 

こんにちは!

こちらに戻られるのですね♪
時間が合えばぜひ行きたいなぁ…。

  • posted by アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ 
  • URL 
  • 2008.05/07 12:33分 
  • [編集]

楽しみにしてました 

日本公演楽しみにしてました。
川崎はちょっと遠いですが…娘の体調次第で伺いたいです!是非!
当日まで行けるかどうかですが、頑張って行きたいと思ってます。
  • posted by youyuito 
  • URL 
  • 2008.05/07 12:42分 
  • [編集]

 

6/1の方行きたいと思います!
こちらの方はチケットはプラネット ワイさんではなくチケットぴあさんなんですかね?

本当に疎いのですみません


江戸川橋の方は仕事とかぶっていて残念

楽しみにしてます~(・ω)/
  • posted by Daigo 
  • URL 
  • 2008.05/07 14:25分 
  • [編集]

 

日本帰国公演おめでとうございます。飛んでゆきたい気持ちですが残念ながら都合がつきません。近くの人は、実公園で拝見できるので楽しみでしょうね。成功をお祈りいたします。!
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2008.05/07 15:21分 
  • [編集]

行きたいですね 

東京にいれば聴きにいけるのに・・・・
その前の週なら実家に行っているのですが、残念です・・・
でも、久しぶりに帰国されるのでしょうから、日本の初夏を楽しんでくださいね。
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.05/07 15:22分 
  • [編集]

:*.;".*あこさん!*.";.*: 

ありがとうございます。
ウイ―ンの楽しさを皆さんにお伝え出来るよう真心込めて歌いたいと思います!
お祈りしてくださってありがとうございます。
励みになります!(ov_vo)ポッ

:*.;".*アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐさん!*.";.*: 

お時間御都合つけば是非足をお運びください。
そしてお目にかかれればもっと嬉しいです。v-353

先日のパパ☆キングさんのブログの漢字心理テストやってみました!
面白いですね!
又お邪魔します!

:*.;".*youyuitoさん!*.";.*: 

待っててくださってありがとう!
もしかしたら今回初、コザルちゃんと花ちゃんご対面~が叶うかな?(*^▽^*)

サロン・ド・パッサ―ジュでは前回もコンサ-トをさせていただいてその時は花ちゃんは楽屋で思いっきり遊んでました!

お会いできること楽しみにしています!e-343

:*.;".*Daigoさん!*.";.*: 

ありがとうございます!
又会えますね!
5月18日の舞台私は残念ながらまだウイ―ンでいけません。
残念無念!“o(><)o”ざんね~ん!
次回のブログの記事で紹介させていただきますね。

前回は江戸川橋に来てくださったんですよね。
では今回は川で会いましょう!
お会いできるの楽しみにしています。

:*.;".*鷹虎さん!*.";.*: 

ありがとうございます!
いつか鷹寅さんにも聞いていただける機会が出来るかと思っております。
もしかしたらAngel Wingsの日本公演が実現するとか・・・!
その時を心待ちにしております。(*^∀^)m ☆彡

:*.;".*アッキー&ナッキーさん!*.";.*: 

1週間ずれてしまいましたね!
残念です。
いつか大阪でも公演が出来たらと思っています。
三重県では地元なので良く公演するのですよ!
いつかアッキ―さん&ナッキ―さんにも聞いていただける日が来ること願っています!
成功をお祈りくださってありがとうございます。
お二人のポジティブパワ―が伝わってくるようです!☆⌒(*^-゜)b

楽しみです! 

5月29日の方、伺いたいです!
三谷さんの歌は、ウィーンに行かないと聴けないものと思っていたので、とても嬉しいです!

  • posted by raco 
  • URL 
  • 2008.05/07 19:04分 
  • [編集]

 

日本に帰国されるんですね~^^

私が住んでるところは遠いので、
リサイタルには行けませんが><
頑張って下さい!
成功を祈っております。。。

いつかyukoさんに会ってみたいなぁと思ってみたり^^
  • posted by うにょごろー 
  • URL 
  • 2008.05/07 23:43分 
  • [編集]

 

うわぁ~聴きに行きたい~e-330
でも遠くて行けません~ものすごく残念~(´o`)
有給休暇が残っていたらすっ飛んで行くところですよ~(未練)
遠くから成功をお祈りしておりますe-420
花ちゃんも楽しみでしょうね。
そしてきっとご実家でも楽しみにしていらっしゃることでしょうね。
久々の日本を満喫できるようにもお祈りしております(^人^)
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2008.05/08 01:03分 
  • [編集]

 

リンク先でyukoさんが赤とんぼ歌ってる動画を
見てしてめっちゃ感激!!
素晴らしすぎる~~。

日本で公演なさるんですね!
都合がつけば絶対にいきたいところですが、
むむむ……。厳しそうです(@@;)

公演の成功をお祈りしております。

あっ。
公演のレポートも楽しみにしております( ̄ー ̄)
  • posted by おーるっち 
  • URL 
  • 2008.05/08 06:35分 
  • [編集]

 

おお、実家にも行かれるのでしょうか。
その日程付近でウロウロしてたら会えるかなあ。
 コンサートは遠くて無理ですが・・・。
 三重であるときを楽しみにしてま~す。
 
 
  • posted by きもち 
  • URL 
  • 2008.05/08 08:30分 
  • [編集]

 

やっぱりyukoさんはすごいですね。 成功を心からお祈りします。 行けなくてごめんなさいね。 諸事情があって・・・いつかお話できると思いますが、今はちょっといえないんです~。 でも!私は失望してません。 だって絶対 現世でyukoさんに会える日が来るから。 そしてたとえまだ会っていなくても、私にとってyukoさんはかけがえのないお友達だと思っております。 ・・・厚かましいかな。 どうか体に気をつけて、万全の体調でいらしてくださいね!
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.05/08 12:55分 
  • [編集]

 

ブログにコメントありがとうございました(^^)!!
見てくださって嬉しいです☆

帰国、お帰りなさい(^^)
関西なので行けませんが、大成功をお祈りしております!!
yukoさんもお身体大切に☆
  • posted by 水面に煌めく 
  • URL 
  • 2008.05/08 15:14分 
  • [編集]

 

私も遠いので今回は行けませんが、いつかきっと、と思ってます。
楽しい帰国となりますように!
花ちゃんも良い思い出がいっぱい出来ますように!
  • posted by フィー 
  • URL 
  • 2008.05/08 15:41分 
  • [編集]

:*.;".*racoさん!*.";.*: 

29日に来てくださるんですね!ルン(^∇^*))((*^∇^)ルン♪
とっても嬉しいです!
いつも素敵な演奏活動をなさっているracoさんに見に来ていただけるなんて光栄です。
お話しましょうね!e-266
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/08 18:35分 
  • [編集]

:*.;".*うにょごろー さん!*.";.*: 

公演の時には会えませんが、私もいつかにうにょごろ~さんには会ってみたいと思っています。
リュウ君・花ちゃんのデ-ト実現させましょうね!
そしていつかたくさんたくさんお話したいですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/08 18:37分 
  • [編集]

:*.;".* ミッチョンさん!*.";.*: 

ありがとう!
ミッチョンさんの「うわぁ~聴きに行きたい~e-330」といぅ海を渡ってこちらまでビンビン伝わってきて感謝の気持ちでいっぱいですよ!
今回は滞在中母と父が東京まで出てきてくれます。
家族で過ごす10日間満喫してきますね!\(*^∀^*)/
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/08 18:41分 
  • [編集]

:*.;".* おーるっちさん!*.";.*: 

おぉぉ~「赤とんぼ」聞いてくださったんですか?
キャ~照れるな~!**ポッ**(*' '*)**ポッ**
公演の成功祈っててくださいね!
心強いです!

公演レポ-ト帰国したら頑張って書きますです!(*^ー゚)v'゜☆:*:'゜★。:*:・
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/08 18:46分 
  • [編集]

:*.;".* きもちさん!*.";.*: 

今回は三重の実家には寄れないのですよ・・。
と言いますのも関東付近でのコンサ―トが2本といぅ事でそれに付随するリハ―サルなども入れ、10日間ですべて終えなければならないもので・・・。v-356
実はこちらの音楽院は丁度期末テストの時期。6月3日にはこちらのディプロマ試験の試験官をせねばならないのです!
う-むもっと時間が欲しいよ~!v-409
次回は三重県でも公演できるよう計画しますので待っててくださいね!
そしたら又遊びましょうね!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/08 18:51分 
  • [編集]

:*.;".* シャイドリーマーさん!*.";.*: 

シャイさんエ―ルを贈ってくれてありがとう!
今回会えないけれど私は信じているんです、いつか私達どこかで会うぞ~って!
きっと会ったら昔からのお友達のように限りなくおしゃべりをし続けることでしょう!
いいことも悪いこともすべて心を開いて・・・。
なぜかそんな気がしています。
シャイさんは私にとってもかけがえのないお友達です。
思いはすでに通じ合ってますよね!e-267
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/08 18:56分 
  • [編集]

:*.;".* 水面に煌めくさん!*.";.*: 

お久しぶりです!
もうすぐ嬉しい感動の瞬間がやってきますね!
こちらまでワクワクしてしまいます!
どうぞ今一番大切なとき!
お体に気をつけて感動の日に備えてくださいね!v-511

又遊びに行きます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/08 18:59分 
  • [編集]

:*.;".* フィーさん!*.";.*: 

今回は久しぶりに暖かい時期の帰国で嬉しいです。
1年に1度はニュ―イヤ―コンサ-トで帰国しているのですが、寒いのが問題。冬場だと持ってく荷物も妙にかさばって・・・。
でも今回は気分が軽やか!
ウキウキ・ワクワクしています。
公演以外で、とにかく美味しいものを食べた~いと思いは食べ物のことばかり!
楽しんできます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/08 19:03分 
  • [編集]

 

29日、聴きに行けますーv-266
会社が神楽坂だから、会場まで歩いて行けます。
Yukoちゃんの歌声を聴けるの、楽しみ~v-10
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2008.05/08 21:12分 
  • [編集]

:*.;".* も-さん!*.";.*: 

ありがとう!
又会えるのね~!
そうか会社から近いのね。
神楽坂って会場まで歩いてこれちゃうの?
ごめん地理勘が全くなくって!
会えるの楽しみにしています!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/08 22:24分 
  • [編集]

はじめまして 

こんばんは。

Ayaさん経由だったんですね。
今後も、よろしくお願いします。

姉が音大出身で、たまにリサイタル開いてたせいか、歌聞くの結構好きです。
江戸川橋でのリサイタルは、ちょうど私の通勤経路でもあります。
平日のようで、仕事が早く終われるようなら、せっかくの機会ですので、お伺いできればと思います。
また、ご連絡させていただきます。

よろしく。
  • posted by チュン太郎 
  • URL 
  • 2008.05/08 22:39分 
  • [編集]

:*.;".*チュン太郎 さん!*.";.*: 

こんにちは~!
訪問とコメントありがとうございます!
Ayaさんのところでチョコチョコお名前を拝見しておりました!(*^v^*)

お姉さまが音楽家なのですね!
まあ何たる偶然!
29日帰宅途中に江戸川橋に足を運んでくださるようでしたら本当に嬉しい次第です。
日本を離れて20年弱!
こうやって公演でたまに帰国できることいつもとっても楽しみにしているんです。
チュン太郎さんにもお会いできれば光栄です。
ではお目にかかれますこと楽しみにしております!

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/09 05:54分 
  • [編集]

 

素敵ですね☆
リサイタルが成功することを
お祈りいたしておりますね
*:.。☆..。.(´∀`人)
  • posted by 悠月 
  • URL 
  • 2008.05/10 11:08分 
  • [編集]

 

手帳をみてショックでした。
29日夜から東京を離れる予定なんです。

本当に残念ですが、いつか公演に伺いたいと思います。成功をお祈りしています。
  • posted by HAPA 
  • URL 
  • 2008.05/10 14:17分 
  • [編集]

:*.;".* 悠月 さん!*.";.*: 

ありがとうございます!
お祈りしてくださってとっても心強いです!
皆で楽しい時間を過ごせることと今から楽しみです!e-420
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/11 05:18分 
  • [編集]

:*.;".*HAPA さん!*.";.*: 

残念でした~!ρ(・・、)
いつか聞いていただける機会が来ること願っています!
成功祈ってくださってありがとうございます。
HAPAさんのもとまで歌声が届きますよう
心を込めて演奏させていただきま~す!(*^◇^)o☆*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:・'゜:☆
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/11 05:24分 
  • [編集]

日本の公演成功お祈りしています 

結子さん
遠いので見に行くこと出来ません、残念ですが。

オペラってよく解りませんがぜひ聞いてみたい。
結子さんにお会いしたい。

いつか地方公演もしてくださいね
  • posted by 夏つばき 
  • URL 
  • 2008.05/11 07:36分 
  • [編集]

:*.;".*夏つばきさん!*.";.*: 

ありがとうございます!
そうですねちょっと遠いですね。

いつの日かそちらの方で公演が出来ますよう祈っています。

私も夏つばきさんとお会いしてお話してみたいです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/11 08:59分 
  • [編集]

 

こんにちは!

花ちゃんと一時帰国されるのですね!
しかも、近場のミューザ川崎でのコンサート♪
是非、聴きに行きたいと思います。
(まだチケットあるかしら……)

コンサートが終わったら、ウチのチビちゃんを連れて
ちょこっとお邪魔してもよいですか?
花ちゃんにも会えるといいのだけれどな~i-80
  • posted by にゃんMam 
  • URL 
  • 2008.05/11 09:01分 
  • [編集]

:*.;".*にゃんMamさん!*.";.*: 

ミューザ川崎の近くにお住まいなのですか?
うわ~嬉しい!
もちろんおチビちゃん連れてきてください!
うちの子はきっと私の母と楽屋で遊んでると思いますので!
楽しみです!
ありがとうございます!e-266
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/11 09:09分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/17 00:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/97-b9608db5

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

