Entries

スポンサーサイト


Angel Wingsの公演報告で~す♪

金曜日土曜日2日間に渡って行われましたAngelのコンサ-トと瞑想セミナ―無事に終りました~! ご報告いたします!

とその前にとっても嬉しいことがありましたのでチョコッと書かせていただきますね!
金曜日のコンサ―トの前に花ちゃんをお迎えに行きました。
最近はお天気が良くて暖かいのでお迎えの時間子供達は近所の公園で遊んでいます。
いつものように公園に行くと先生が花ちゃんに何か手渡しています。
すると花ちゃんが私のところに走ってきてぶっきらぼうに「ママ~母の日だからこれあげる~」となにやら手渡してくれました!
Angel Wiings

ジャ―ン
Angel Wiings

ぶぶぶ!
ハ―ト型の粘土作品にいろいろな色の石がちりばめられたスタンドの上に写真が・・・
おや?見覚えのある顔・・・
Angel Wiings

可愛い衣装にくるまれた花ちゃんじゃありませんか~!
く~! 嬉しい (~^T)ジーン
そして
Angel Wiings

こんなカ―ドももらいました。
蝶々の羽の水玉模様花ちゃんが貼ったんだそうです!
このカ―ドの中には詩が書かれていたのですが、これを又花ちゃんが上手に暗唱してくれました。
こんなの覚えられるようになったの~~~と思わずウルウル。
そして最後にキッスのプレゼントまでもらって幸せいっぱいです!

                               

ここからが本題!
Angel Wingsのコンサ-ト!
今回の会場は区役所の中にあるホ―ル。
Angel Wiings   Angel Wiings
Angel Wiings   Angel Wiings

舞台の脇に飾られた写真は前回紹介しました画家のBeateさんの絵です。
今回でAngel Wingsの公演は3回目ですが、毎回お客さんが増え、今回はとってもたくさんの方々が来て下さいました。
私のお友達もたくさん聞きに来てくださって本当に嬉しかったです。

Angel Wingsの活動は音楽と仏教の教えの朗読をドッキングさせたもので、仏教の教えの朗読とその内容にあった音楽をセレクトし構成されています。
今回の内容は「人生の問題を解決することによって幸せを得よう」といぅもの。
来てくださったお客様は朗読の内容にも共感し、我々の演奏にも感動してくださり、多くの歓声と拍手を賜りました!
メンバ―一同とにかく感謝の思いでいっぱいです。
5区の区役所の方々もコンサ-トに感動してくださり、来年の5区の「フェスティバル週間」にも招待くださいました。
今回朗読されたものはAngel Wings の企画をしてくださっていますMegiさんのブログに掲載されていますので興味のある方はそちらを訪問してみてくださいね!(朗読その2) 

では当日の様子を写真で少しご紹介したいと思います!
まずは我らがAngel七子!
素晴らしいピアニストでべ―ト―ベン作曲の「悲愴」と水澤有一作曲の「天使の幸福」を演奏してくれました。又我々の伴奏もしていただきました!
Angel Wiings

Kopie von Angel Wings Konzert 016

こちらはコンサ-ト終了直後の集合写真!
大成功で皆幸せいっぱいです!
左からもう一人のYukoさん、私、朗読のマルギットさん、七子さん、Hiroさん、Ninaさんです。

この写真はMegiさんが撮ってくれたのでMegiさんが載ってません。
ですので前回のAngelのコンサ-トの写真も載せちゃいます。
Angel Wings

中央のピンクのカ―ディガンの女性がMegiさんですよ~!

終ったあとは会場のすぐ近くのレストランで打ち上げです!
Angel Wiings   Angel Wiings

左の写真の男性と右の写真の男性は兄弟で、二人とも建築家!
左エディ―さんは私の右ゲルトさんは主人の仲人なのです
今日は二人とも時間をとって聞きに来てくれました!
Angel Wiings

こちらの男性も建築家!
我々夫婦の友人はなぜか建築関係の人が大勢いるのですよ!
隣の方は奥様で偶然なのですが、今回絵を飾ってくださったBeateさんとお知り合いで、やはり画家です。
そしてジャジャ~ン今回とっても嬉しかったのはブログで知り合ったロンドン在住のaishaさんがご主人と一緒にコンサ―トを聞きに来てくださったことです。
彼女のブログでウイ―ン旅行に来るといぅのを聞いて日程を聞いたら丁度コンサ―トの頃、そしてもっと偶然は彼らが滞在したホテルが我が家から5分ほどのところだったこと。そしてホテルからコンサ-ト会場は歩いて3分くらい。
Angel Wiings

aishaさんのご主人はロンドンでレバノン料理のお店を経営していらっしゃってアンドリュ―王子をはじめ王宮の方やプロサッカ―選手など著名人ご用達のレストランだそう。
とにかく素敵なご夫婦で、なんだか昔からの知り合いのようにワイワイ楽しくお話させていただきました!
Angel Wiings

こちらはいつもお世話になっているピアニストのカ―ルさん!
17日には歌う建築家エディ―さんと一緒にカ―ルさんの伴奏でコンサ-ト予定!
Angel Wiings

こちらはペピさん!
彼はマジシャンなのですよ~!
この日も何気にマジックやってました~!

最後にうちの大切な2人の宝物もコンサ-ト後の打ち上げに駆けつけてくれました!
Angel Wiings   Angel Wiings


今回も天上界に見守られ守護霊に守られて、暖かい雰囲気の元素晴らしいコンサ-トが行えましたことに心から感謝しています。
そして又しても多くの出会いがあったことに感激しています!

今愛がめぐり合い、運命が回る、私も希望の風になる~」といぅ水澤有一さん作曲のデュエット「風の理想(ねがい)」の一節のようにこれからも愛がめぐり合い運命が回るのでしょう!
爽やかな希望の風となってこれからも人生駆け抜けていきたいと思います。

長くなりましたので、本日の瞑想セミナ―の様子は後日報告させていただきます!


*Comment

 

>Angel Wingsの活動は音楽と仏教の教えの朗読をドッキングさせたもの
>仏教の教えの朗読とその内容にあった音楽をセレクトし構成されている・・・
難しい^^かな?
初めて知りました。
こういう音楽の表現?があることを
そして
>人生の問題を解決することによって幸せを得よう・・・
音楽の力ってすごいですね。
みんな幸せにな~~あ~れって。

花ちゃんのメッセージどんなことが書かれていたのでしょう。
画用紙をはみ出すような大きな蝶々さんもお上手。
元気に羽ばたきそうです。

子供からのプレゼントって感激でウルウル・・・
  • posted by 夏つばき 
  • URL 
  • 2008.05/11 08:05分 
  • [編集]

お疲れ様です! 

yukoさん!おはよーございますヽ(^。^)ノ
Angel Wingsのコンサートが大盛況でよかったですね♪
私もいつか生で体験させていただきたいです!
音楽と仏教の教えの朗読をドッキングさせたもの・・・
というところが、興味津津!
感動すること間違いなしです(^v^)
「人生の問題を解決することによって幸せを得よう」
というテーマでにより、
今回もいろいろなインスピレーションを得たり、
感動した方がいっぱいいたのでしょうね♪
話は変わって、母の日!
花ちゃんからのプレゼントがとってもキュート(#^.^#)
お花になっている花ちゃんの写真に思わず微笑んじゃいました♪
ハッピーが私にも伝わってきました~。
ありがとう!yukoさん(●^o^●)

  • posted by dairu 
  • URL 
  • 2008.05/11 08:23分 
  • [編集]

 

yukoさん、おはようございます!
母の日のプレゼント、とても素敵ですね!子供からのプレゼントによって、その成長が伺えますよね!
私も子供からのプレゼントは大切にしまってありますよ!
しかし、花ちゃん、可愛いですねv-411

コンサート、お疲れ様でした。
私も、『バンド』という形で音楽に携わっていました。
なので、音楽が持つ力の大きさを実感しています。

又、音楽を通しての人との出会いも人間として成長させてもらえますよね!
  • posted by 柏詩春来 
  • URL 
  • 2008.05/11 09:18分 
  • [編集]

おはようございます 

素敵なプレゼント、うれしいですね。
世界でたった一つしかないのですから!
そういうことができるようになったという驚きもまた、うれしいものですね。
子どもの成長は、親の喜びです。
ご主人も素敵な方ですね!
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.05/11 10:01分 
  • [編集]

 

 こんにちは。 
 コンサート報告、楽しく読ませていただきました。yukoさんやその他のAngelのメンバーのみなさんの活動はとてもすばらしいですね!そしてだからこそ同じようにすばらしい人たちが集まってくるのですね。
「愛がめぐり合い、運命が回る、私も希望の風になる」。この一節、憶えておきたいと思います。

 ところで、花ちゃんは、とってもママ(yukoさん)のことが好きなんですね!
  • posted by ゆうたろう 
  • URL 
  • 2008.05/11 11:58分 
  • [編集]

 

今日は。
Megiさんのところでコンサート成功の報を知りました。
たくさんの方が来て下さり音楽や朗読にも共感して下さったとか。
良かったですね♪
Angelの活動が少しづつ花開いていく感じが伝わってきました。
もう、ただただスゴイって思います。
これからも活動を通して光の輪が広がっていきますねe-420

花ちゃんの衣装はお花かな?
でもプーさんが混ざってますね(笑)
プーさんお花の花ちゃんe-266
とっても可愛くて、これを見た時のyukoさんがどんなに幸せな気分になったかも伝わってきましたよ。

私もyukoさんとhiroさんの『風の理想』を聴いてみたいと思いました。(大好きな曲です。噂ではオリジナルの女性は私の知ってる方です。同じ支部だったりして・笑)
  • posted by ミッチョン 
  • URL 
  • 2008.05/11 13:41分 
  • [編集]

素敵なママさん 

yukoさん お疲れ様~ そして 母の日おめでとうございます。 花ちゃんがうれしいプレゼントをしてくれたのは、yukoさんが素敵なママさんだから! お仕事をしながらも、育児も全力投球。 何より花ちゃんのことを全力で愛しているから。 これから花ちゃんはどんどん成長していくから、毎年の母の日が楽しみですねっ!

それから、やられている活動もとっても素敵~(素敵って言葉ばっかで芸がなくてすいませんが) 音楽と仏教が融合して悪いわけがありません。 どちらも魂の言葉なのだから。 ヨーロッパの方々にも、ぜひ仏様の教えを知っていただきたいですもんね。 yukoさん達は、伝道師でもあるんですね。

最近、よく般若心経を説明する本が多数出てますが、あらためて見ると、このお経って素晴らしいなって思います。 人生の真理と、そして皆がどうやったら幸せに生きられるかのヒントがいっぱい詰まってて。

あれ、また長くなっちゃいましたね。 スペース取ってすいません。 では、今日もハッピーにお過ごしくださいね~v-238v-238
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.05/11 13:53分 
  • [編集]

言い忘れました 

言い忘れた~ ひとつだけ言わせてください~。 私 ベートーヴェンの「悲愴」めちゃくちゃ好きです! あんな美しい曲ないもん!
  • posted by シャイドリーマー 
  • URL 
  • 2008.05/11 13:54分 
  • [編集]

こんにちは 

yukoさんのブログをご訪問させていただくと、今の私の周りにはないことだらけで、新鮮です。
写真を拝見させていただきました。
yukoさんは綺麗な方で、改めて、恐縮しています。

素晴らしい活動を応援しています。

また、よろしく。
  • posted by チュン太郎 
  • URL 
  • 2008.05/11 17:34分 
  • [編集]

 

かわいい花ちゃんのプレゼントと、Angel Wingsのコンサ-トの成功と。
素晴らしい日をすごされていて、読んでいるとこちらまで嬉しくなります。

yukoさんが、幸せだったり嬉しさを感じていることに感謝の気持ちを持っておられることが文章から伝わってくるので、読む方にも素直に幸せな気持ちが伝わるのでしょうね。

僕もそうですが、yukoさんの記事を読むだけで癒される人って多いのじゃないかな、って思います(^^♪

  • posted by HAPA 
  • URL 
  • 2008.05/11 20:45分 
  • [編集]

母の日 

コンサートお疲れさまです☆
無事、いいコンサートができたかと思います。

母の日は、万国共通だったんですね!
知りませんでした~。

花ちゃんは、まだ3歳でしたっけ?アレレ。それなのに、もうそんなプレゼントを考えたり、メッセージを書いてくれたりできるのですね。
そんな優しい花ちゃんに成長しているのは、yukoさんと旦那さま、周りの方かだのおかげだと思います。
嬉しい話ですね☆
  • posted by BlueBlueberry 
  • URL 
  • 2008.05/11 20:52分 
  • [編集]

 

コンサート大成功、おめでとうございます!
ほんと素晴らしいコンサートだったみたいですね!

yukoさん相変わらずお綺麗です。
青いドレスがめっちゃ似合ってます。
もちろん他の皆さんも輝いてますね~♪

母の日の花ちゃんのプレゼントも
ほんと微笑ましくて、
読んでるだけで幸せが伝わってきます。

風の理想も聞いてみたいなぁ。

とにかくおめでとうございます♪
  • posted by おーるっち 
  • URL 
  • 2008.05/11 21:37分 
  • [編集]

素敵なプレゼント 

コンサートお疲れ様でした。
大成功おめでとうございます。

母の日のプレゼントも可愛くて、素敵ですね。
花ちゃんの笑顔がキュートです(^^♪
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.05/11 22:37分 
  • [編集]

 

お邪魔します♪

素敵な粘土作品とカードですね~
あたたかくて 素敵な配色

見ていてほのぼのします♪
  • posted by necona 
  • URL 
  • 2008.05/11 23:04分 
  • [編集]

 

コンサートお疲れ様でした~!!
音楽、絵画、朗読、素敵なコラボコンサートですね。
写真をマジマジと拝見。
皆、輝いてますねぇ~(^・^)

でもでも、やっぱり
クマプー花ちゃんには、かないません。(^_-)-☆
素敵なプレゼントに、拍手!!
  • posted by ガウス@ 
  • URL 
  • 2008.05/11 23:53分 
  • [編集]

 

こんばんは♪ 素敵な母の日のプレゼントでしたね!
そして、ご主人笑顔が温かくてとっても素敵な方ですね! そしてyukoさんもとってもお綺麗な方ですのね♪ 花ちゃんの将来が楽しみだわ^^
そして、朗読も拝見してきました~
本当に・・・悲しいこと、つらいことも必ず現実の世界にはあるものですが、私もいつも 人生には無駄なことは何もないのだから・・・と悲しいことつらいことも無駄ではないのだって思うようにしています。とっても素敵な朗読で、言葉って本当に人の力になるものだな・・・って感じました!
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.05/12 00:09分 
  • [編集]

:*.;".*夏つばきさん!*.";.*: 

このようなコンセプトの公演はあまり見かけないのでAngel Wings オリジナルっていぅところでしょうか!

我々は仏教の教えを多くの方たちに知っていただき、多くの方々が自分の力で問題を乗り越え、光を放ち幸福になっていってくだされば・・・といぅ願いを込めて公演しています。
最初は思いと勢いで活動を始めたのですが、少しずつ共感してくださる方も増え、観客の数も増えつつあり、メンバ―一同感謝の気持ちでいっぱいです。
我々も修行の身、いろいろな困難にぶち当たりながらも、皆で助け合い、知恵を出し合い、問題解決をしながら前進している次第です。我々の活動が少しでも多くの方々の幸福に繋がってくれることを祈りつつこれからも頑張ります!v-353

今日母の日は本当にウルウルでした。
花ちゃんからのメッセ―ジは次の記事に書こうと思ってますので待っててくださいね!
とにかく感動の一日でした!e-266
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/12 07:15分 
  • [編集]

:*.;".*dairuさん!*.";.*: 

ありがとうございます!
私達もコンサ-トの準備をしている間にいろいろと素晴らしいインスピレ―ションをいただいています!
ホントびっくりするくらいいいアイデアが浮かんだり、ピッタリの曲が見つかったり思わぬ人と出会ったり・・・。
仏教の素晴らしい教えが多くの方々の心に響き、少しでも問題解決及び幸福の発見に役立ってくれることを皆で心から祈っています。
私達自身も思慧する時間をいただいて、毎回多くの学びをいただきます。
今回もたくさん学びましたよ~!

母の日はとっても感動的でした。
今日あらためて花ちゃんが母の日の詩を暗唱してくれ、涙出ちゃいました!
又母の日の記事Upしますね!
お楽しみに!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/12 09:02分 
  • [編集]

:*.;".*柏詩春来さん!*.";.*: 

こんにちは~!
今日母の日はさすがにウルウルでした。
きちっとかしこまって、母の日の詩を暗唱した時には感激でした。(~^T)ジーン

春来さんはバンドマンなのですね!
では音楽の影響力って良くご存知ですね!
音楽と朗読を組み合わせた活動はとても好評でこれからもテ―マを変えながら定期的に公演できるよう頑張って行動しています!
自分自身も音楽に励まされ、絵画に癒され、詩に慰められ芸術といぅ心の薬で常に心を健康に保つことが出来ています。
一芸術家として他の人のために何か役に立つことが出来れば・・・と思っています。
いつか春来さんの音楽も聴いてみたいですね!
きっといつか機会が出来るでしょう!(*^∇^*)
楽しみにしています♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/12 09:13分 
  • [編集]

:*.;".*アッキー&ナッキーさん!*.";.*: 

本当に子供の成長って早いですね。
まだまだ赤ちゃんのように思っている子が詩を暗唱できたり、対等にお話できるようになっていたり・・・。
感動です。
今日は涙腺が緩みっぱなしです!
母の日ですが主人も花ちゃんの言動にメロメロでした~!v-411
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/12 09:16分 
  • [編集]

:*.;".*ゆうたろうさん!*.";.*: 

今回大成功となり、Angel Wingsを結成して本当に良かったな~って思っています。
私たちのコンセプトに賛同くださる方がどんどん増えてきて、公演の時も多くの方々が共感してくださいました。
人種や、宗教の違いといぅ次元を超えた生命持つものといぅ次元で共感しあえて、手を取り合える・・・そんな世界を目指して、これからもどんどん前進していきたいとメンバ―一同気合入っています!v-353

「風の理想」の一節いいでしょう!
愛がすべてを結ぶのですよね!
愛深き人となれるようこれからもますます精進していきます!

P.S.花ちゃんはママ命です!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/12 09:26分 
  • [編集]

:*.;".*ミッチョンさん!*.";.*: 

朗読の内容も全く否定されずむしろ皆感動してくださって、おかげさまで大成功に終りました!
選曲も今回とっても良かったようです。
メンバ―それぞれが全力を尽くして演奏し、皆同じ思想の元に思いを一つにして、頑張った甲斐がありました。
皆幸福感でいっぱいです!
もちろん毎回反省点はありますが、どんどん新しいアイデアを出して、さらに良いものが提供できるよう皆で努力していきたいと思ってます!

「風の理想」の歌い手さんお知り合いですか?
本当にいい曲で歌っている時に泣かないようにするの苦労しましたよ!
今後も我々の活動暖かく見守ってくださいね!e-419
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/12 09:35分 
  • [編集]

:*.;".*シャイドリーマーさん!*.";.*: 

母の日は本当に感動ものでした!
これが毎年続くと思うとにんまりしてしまいます!
ず~っと仲良しでいられるといいな~!

仏教と音楽の融合これは案外素敵な組み合わせでした!
仏の教えに我々自身何度助けられたことか・・・。
自分が幸せになれているのだから他の人とこの幸福感を共有したいといぅ思いでいっぱいです。
仏の教えにはシャイさん仰るとおり、人生の真理と、幸せに生きるためのヒントがたっくさん詰まっています。
多くの方々に知ってもらいたいですよね!

べ―ト―ベンの「悲愴」最高ですよね!
私も大好きです!

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/12 09:44分 
  • [編集]

:*.;".*チュン太郎さん!*.";.*: 

あらあら照れるお言葉ありがとうございます!(*^.^*)ポッ

こんな活動を始めちゃいましたがとってもやりがいがあって、皆生き生きとしています!
応援くださってありがとうございます!
とっても心強いです。

これからもよろしくおねがいします~!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/12 09:47分 
  • [編集]

:*.;".*HAPAさん!*.";.*: 

そういっていただけるととっても嬉しいです。
我々の小さな幸せでも他の人を幸せに出来るんですね。
HAPAさんの詩にもいつも元気をいただいています!
今ある生命に、家族に、出会いに、すべてのことに感謝して生きていけたら・・・って思います。
皆で幸せになりましょうね!e-266
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/12 09:51分 
  • [編集]

:*.;".*BlueBlueberryさん!*.";.*: 

ありがとうございます~!
無事成功の元にコンサ-ト終了しました~!

母の日って世界中一緒なのですかね!
花ちゃんの成長振りには母親の私でさえびっくり仰天です!
ハイ!花ちゃんは3歳です!
ウルウルでしたよ!
本当に周りの方々に助けていただいて、何とか今まで順調に育ってくれています。
皆さんに感謝しつつ今後も皆で明るく素敵な家庭を築いていきたいと思います!

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/12 09:56分 
  • [編集]

:*.;".*お-るっちさん!*.";.*: 

ありがとうございます!

今回の青のドレスは「赤とんぼ」の動画で見てらっしゃいますよね!
あれです!v-411

花ちゃんの母の日のプレゼントは涙出るほど嬉しかったです!
素敵な詩を朗唱してくれたときには感極まりました!v-406

風の理想聞いて欲しい!
本当に素晴らしい曲ですよ!


  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/12 09:59分 
  • [編集]

:*.;".*shinさん!*.";.*: 

ありがとうございます!

花ちゃんのこのプ―さん花の写真を見てはニヤニヤしています!(*^^*)

母の日って嬉しいものですね!e-415
花ちゃんがいつでも笑っていてくれるようないい雰囲気の家庭にしていきたいですね!e-267
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/12 10:03分 
  • [編集]

:*.;".*neconaさん!*.";.*: 

訪問ありがとうございます!

こういぅ手作りの可愛いプレゼントもらった時にはもう顔がほころんじゃいましたよ!
嬉しいものですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/12 10:07分 
  • [編集]

:*.;".*ガウス@さん!*.";.*: 

いろいろな要素を取り入れたコンサ-トなかなか好評でした~!
Angel軍団皆頑張って輝いてみたんですが、くまぷ-花ちゃんにはさすがに負けました~!
彼女にだけは絶対に勝てませんね!v-411

花ちゃんのプレゼントには涙でした!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/12 10:11分 
  • [編集]

:*.;".*lalanonさん!*.";.*: 

素敵な母の日になりました!
娘の成長にウルウルのママ&パパです!

言霊って言いますが、言葉には魂が宿っていますよね。だから言葉一つがいろいろな仕事をしてくれます。
仏の言葉は素晴らしいものが多く、それを聞いたお客様たちも感動してくださいました。
人生において無駄なことって一つもありませんよね。
すべての人生経験から多くのことを学んでどんどん成長していきたいですね!


  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/12 10:18分 
  • [編集]

花ちゃん 

母の日でしたね~!
花ちゃんはyukoさんのために一生懸命覚えて詩を暗誦したんでしょうね。
想像するととっても愛らしいです。
母の日ではなくても、子供は日々いろいろなものをくれるのに、
さらにこんなプレゼントをもらったら嬉しくて仕方ないですよね~!

コンサート、皆さんがとっても輝いていてまぶしいくらいです。
毎日毎日を一生懸命生きているからこそあるものですよね。
  • posted by cafelattecat 
  • URL 
  • 2008.05/12 19:32分 
  • [編集]

:*.;".*cafelattecatさん!*.";.*: 

とっても感動の母の日でした!
涙腺がもともとゆるいのにこの日は涙がぼろぼろ良く流れた一日でした。

コンサ―トも皆さんのおかげで大成功となり、メンバ―一同本当に感謝の気持ちと喜びでいっぱいです!
これからも一生懸命生きていきたいと思ってます!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/13 00:54分 
  • [編集]

 

Angel Wingsのコンサートが大盛況でよかったですね。お疲れ様です。

「人生の問題を解決することによって幸せを得よう」

興味深々です。

母の日のプレゼントもかわいいです!
イギリスでは母の日はもうすでに終わってしまったんですが、私もカードもらいましたよ。

yukoさん、すっごく美人ですよね。みとれてしましました。
  • posted by Toffee 
  • URL 
  • 2008.05/14 08:57分 
  • [編集]

:*.;".*Toffeeさん!*.";.*: 

ありがとうございます!
いいタイトルですよね。
きてくださったお客さんもとても興味深く聞いてくださっていました。
全く問題なく生きている人って多分いないと思うんですがそれを解決しようとする人と、しない人といぅ2種類に分かれるのは確かですね。
でもしない人の中にもしたいけど方法がわからないから出来ないといぅ人もたくさんあって、そういぅ人たちに少しでもヒントになったとすれば本望です。

母の日のプレゼントは最高でした。
この花ぷ-さんの衣装に包まった花ちゃんをみて笑みが止まりませんでしたよ!

写真褒めてもらっちゃってありがとうございます。照れるじゃないですかぁ!
でも私は知っている!Toffeeさんのブログの写真口元を隠しているけど、日本人離れした超美人!
沖縄の方って美しい方多いですね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.05/14 16:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://wienhappy.blog119.fc2.com/tb.php/99-5f2d17ca

Menu

星が見える名言集100

プロフィール

三谷結子

Author:三谷結子
音楽活動を通じて人々の幸福と世界平和を祈り続ける声楽家。
この地球が愛あふれる星となることを心から願っています。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

